2008WDWマラソン(2) スタート編♪
1月13日(日) マラソン当日です。 スタートは06:00。
オフィシャルホテルから会場までは専用バスが出ているので楽チンです。
   会場乗り入れの一般車両は大渋滞してました!

04:00頃集合場所である エプコットの駐車場に着きました。
日の出は07:00ぐらいなので、まだまだ暗いです。
2008WDWマラソン(2) スタート編♪_d0041956_23495155.jpg



集合場所入り口にはこんなゲートがありました。
2年前は無かったと思います。
2008WDWマラソン(2) スタート編♪_d0041956_235075.jpg



中にはランナーがいっぱい(^^)
2008WDWマラソン(2) スタート編♪_d0041956_23521143.jpg



雰囲気をムービーでお楽しみください♪


オフィシャルの売店もあります。
オフィシャルグッズ以外に日焼け止めなんかも売ってるので、忘れても安心!
2008WDWマラソン(2) スタート編♪_d0041956_23504687.jpg



ここでGOLDさん&Runkoさんご夫妻と合流♪
記念撮影~(^^)♪ がんばりましょう~♪
2008WDWマラソン(2) スタート編♪_d0041956_2351290.jpg
GOLDさん達と別れてスタート地点へ向かいます。


スタートはエプコット横の道路。 上下線 計4車線使用してます!!
集合場所からスタート地点まではゆっくり歩いて10分弱ぐらい。
自分のゼッケンに記入してある指定エリアに並びます。
エリアに入る時にゼッケンをチェックされますのでズルは出来ません。
   (東京マラソン等でも導入して欲しいな。。。。)
ライトで明るい辺りがスタートラインです。今回は結構前の方でした♪
2008WDWマラソン(2) スタート編♪_d0041956_23512811.jpg



国歌斉唱の後、花火が上がってスタートです♪
さぁ、楽しみますよ!

スタート直後から スタートラインを通過するところまでのムービーです。
走りながらの撮影なので激しく揺れてますが ご勘弁を(^^;)
最初の目的地であるエプコットに向かいます!

つづく。。。(^^)
by cogi181sophie | 2008-02-01 12:28 | 2008WDW マラソン


<< WDWマラソン コース紹介。。。♪ 愛いの~♪ >>