誕生日。。。♪
誕生日。。。♪_d0041956_10152655.jpg

写真は実家で丸くなるポッキー↑
=================


遅くなりましたが1月4日はポッキーの誕生日♪

大きな病気や怪我もなく2歳の誕生日を迎えられた事に感謝、感謝!

ポッキーはメイちゃん、アルボンくん他全部で9兄弟姉妹。
みんな健やかに育っている事と思います♪



1月4日は岩手→東京の移動だったのでポッキーはずっとクルマの中。
クルマには酔わないし、好きな様なので助かります。
(クルマが好きと言うよりは、一人で家においてかれるのが嫌)

500km大人しくしていたご褒美に鶴ヶ島で途中下車。
行き先はもちろん「デプト」♪
さぁ、ストレス解消して下さいな~!
到着したのは21時少し前。
誰もいないかと思ったけど、トイプーのロコ君が遊んでくれました♪

ポキ姐の全力疾走 久しぶりに見ましたよ!
必死にロコ君を追いかけるポキ姐。
しかし身軽なトイプーには追い付けません。
特にコーナリングは雲泥の差があります。

F1 と GTカー の違いみたいもんでしょうか?
あるいは スポーツカー vs ダンプカー?

ポキ姐伝家の宝刀「ショートカット」(ズル^_^;)を試みるも、追い付きそうな所でヒラリとかわされてしまいます。
さすがプードルはサーカスで使われるだけあって俊敏ですね。

でも爆走出来たポキ姐はとっても嬉しそうでした♪
ロコ君ありがとう!


ポッキー、今年もたくさん遊ぼうね♪
by cogi181sophie | 2008-01-08 10:15 | ワンワン♪


<< 【動画】 雪遊び。。。♪ 雪さんぽ。。。♪ >>