季節はずれの海岸物語。。。。♪
先月の話題になりますが(^^;)
10月の晴れた土曜日、ポッキーの妹分すだちちゃん
会うため逗子海岸まで行ってきました♪
とっても久しぶりの海!! やっぱりいいね~(^^)


こちらが今回主役のすだち嬢♪
すっかり お姉さんっぽくなってきましたね(^^)
季節はずれの海岸物語。。。。♪_d0041956_20231064.jpg




海岸でワンコたちは大はしゃぎでした!
 (ポキコが合流するまではマッタリしていたと言うウワサもある。。。。。汗)
季節はずれの海岸物語。。。。♪_d0041956_2024021.jpg

季節はずれの海岸物語。。。。♪_d0041956_20231994.jpg



遊んだのはアーサー君、アル君、まろんちゃんルビーちゃん
そらちゃんゴン太君そしてポッキー
詳しい様子は皆さんのレポで見て頂くとして(またもや手抜き ^^;)、
かなりの数の写真をアップしましたので よろしければお付き合い下さい。



まずは久々の海なので ママ&ポッキーで記念撮影♪
遠くの江ノ島がいい感じで写ってます(^^) 
  ポイントは望遠で撮ったこと♪  望遠ですよ望遠→ toパパヤさん
季節はずれの海岸物語。。。。♪_d0041956_20224458.jpg
季節はずれの海岸物語。。。。♪_d0041956_20225363.jpg
季節はずれの海岸物語。。。。♪_d0041956_2023253.jpg



広がりを表現するなら やっぱり広角♪
季節はずれの海岸物語。。。。♪_d0041956_20223575.jpg





さてここからは 能書きなしに存分に雰囲気を味わってください。
楽しさを倍増させるために飼い主さんたちのワイワイ写真も沢山載せました♪

オレンジ・レンジや、サザン、中村雅俊の『俺たちの旅』など(古っ!)
皆さんそれぞれの海のテーマ曲を口ずさみながらご覧下さい。

では、『 季節はずれの海岸物語 』 スタート!!
季節はずれの海岸物語。。。。♪_d0041956_2024872.jpg
季節はずれの海岸物語。。。。♪_d0041956_20242192.jpg
季節はずれの海岸物語。。。。♪_d0041956_20242956.jpg
季節はずれの海岸物語。。。。♪_d0041956_20243881.jpg
季節はずれの海岸物語。。。。♪_d0041956_2024461.jpg
季節はずれの海岸物語。。。。♪_d0041956_20245339.jpg
季節はずれの海岸物語。。。。♪_d0041956_2025550.jpg
季節はずれの海岸物語。。。。♪_d0041956_20251238.jpg
季節はずれの海岸物語。。。。♪_d0041956_20252080.jpg
季節はずれの海岸物語。。。。♪_d0041956_20252967.jpg
季節はずれの海岸物語。。。。♪_d0041956_23572812.jpg


雰囲気味わって頂けたでしょうか?

ポッキーも大満足だったようです。 
あそんで下さったみなさん、
そして はらゆずさん、すだちちさん本当にありがとうございました♪♪
季節はずれの海岸物語。。。。♪_d0041956_2023343.jpg
               ランチを頂いたレストランで眠るポキコ。。。。。
by cogi181sophie | 2007-11-02 00:03 | ワンワン♪


<< またまた。。。 Shall We Dance。。。? >>