オールドバー♪
オールドバー♪_d0041956_18271650.jpg

昨夜は駅中にあるサントリー『オールドバー』へ行きました。
構内への入場券を提示するとウイスキーのオールドまたはカクテルが1杯サービスです。
オールドを頂きました♪
オールドなんて何十年(?笑)ぶりだろ。。。

料理は『2種類のチーズのバルスケッタ』。スライスしたフランスパンの上にチーズ、トマト、生ハム、フレッシュバジルが乗ってます。
美味し~い♪

ラフロイグ10年も頂きました。ピートの香りがいいです。
生ハムに合いますね(^-^)

次は山崎12年。久しぶりの山崎はナッツの様な木の香り(?)と蜂蜜の様な甘い香り(?)です。これぞ山崎って感じ♪

スペイン風キノコオムレツも頂き、お腹いっぱいで帰りました。

どれも美味しかったです(^o^)

料理の写真は店内が暗くて撮れませんでした。お見せ出来ないのが残念
(>_<)
by cogi181sophie | 2006-10-06 18:27 | その他


<< コスモスの丘♪ またまたスタバで♪ >>