ジョギングシュミレーター♪
これ 凄~く便利です。
ジョギング シュミレーター』!!!!
Googleマップを利用したマッシュアップソフトです。
地図上の距離を簡単に測れるのが超ベンリ♪

ジョギングしない人も必見ですよ!!
ジョギングシュミレーター♪_d0041956_18444945.jpg
      『ポッキー夏祭りバージョン』   ※写真と本文は全く関係ありません m(_ _)m



使い方は簡単。
地図の好きな所をどんどんクリックして行くだけで軌跡が描かれ、右上に距離が表示されます。
途中で地図の縮尺を変えてもOK♪
・クリックした場所を間違えても右上の『Undo』ボタンで1つ前に戻れます。
・軌跡を全消去したいときは距離表示下の『CLEAR』ボタンで消えます。

以前ジョギングコースのひとつを車で走って計測した事があるのですが、
その結果とこのサイトの計測結果はほぼ同じでした。
これで何本かあるジョギングコースを測ったり、会社から家までの距離や、
ポッキーのお散歩コースを調べたりします。

もちろんGoogleマップがベースですので世界中計測できます♪
旅行の下調べにも最適♪
目的地まで歩ける距離なのか?タクシーを拾うべきか?悩むことありますよね。
事前に距離を調べておけば安心(^^)

ぜひお試しあれ(^0^)♪
by cogi181sophie | 2006-08-08 18:53 | Running


<< 今日の気分は。。。 真夏ラン♪ >>