燃費向上???
ガソリン代がすんごく高くなりましたねー(><)
夏はエアコンも使うし燃費が悪くなります。
今日もホント暑いよ。

そこで燃費向上グッズを購入。。。。
しかもカー用品店ではなくタワレコです(^^)





これでーす、「レゲエ」のCD♪
燃費向上???_d0041956_128012.jpg
ジャスティン・ハインズ&ザ・ドミノズ の「ジェゼベル+ジャスト・イン・タイム 」

すごい期待をしていた方 ごめんなさい m(_ _)m
クルマでレゲエかけながら、エアコン切って、窓を開けて、
熱風を感じながら走ると気分いいです♪
気分はジャマイカ♪(行ったことないけど^^;)
エアコン使わないから燃費アップ!
レゲエのゆる~い感じが アクセル踏む力をも
ゆる~く してくれるので更に燃費アップ!

間違って「レゲエ」ではなく「レゲトン」かけると
アクセル踏む足に力が入りそうなので要注意です。
ユーロやトランス、そしてディープ・パープルは燃費落ちるのでやめましょう。

「ハワイアン」もゆる~くて いいですよ。
ハワイアンを聞くとハワイではなく、
子供の頃に行った海水浴場を思い出してしまいます(^^)
by cogi181sophie | 2006-08-03 12:10 | Movie & Music


<< あぢ~ (+_+) カルフォルニア♪ >>