足下新調♪
新調したのは ぼくのシューズではなく、クルマのタイヤです。前に換えたのは2002年4月。まだ溝は大丈夫でしたが、ゴムが経年変化で劣化して来たらしく、ちょっとした事でもタイヤが鳴いたり、感触がゴツゴツしてきたので履き替える事にしました。


足下新調♪_d0041956_20591369.jpg
選んだタイヤはミシュラン『パイロット プレセダ PP2』。
ミシュランはこれで3セット目です。今まで履いていたのは『パイロット スポーツ』でした。
今回はポッキーが乗る事を考えて若干コンフォート寄りのタイヤにしました。
まだ100kmぐらいしか走ってませんが、当たりが柔らかく、転がり感も「スーッ」としてイイ感じです♪

。。。実はホイールも換えてしまいました  (^_^;)

今まで10年履いてたホイールは4本とも塗装が剥げてきてボロボロだったんです。
   。°・(>_<)・°。’  やっぱりイタリア物は塗装が弱いのか?

今回のチョイスは『エンケイ』。F1のマクラーレンでも採用しているブランド。
          MADE IN JAPANです♪
by cogi181sophie | 2006-07-22 20:59 | Autos


<< 峠越え。。。 カメラ。。。。 >>