カメラ。。。。
ちょっと前の事なのですが、ヤフオクで1眼レフ カメラをGet したんです。
デジカメではありません。フィルムカメラです(^^;)
そこのお若い方、フィルムって知ってます?
昔は写真もムービーもフィルムで撮ってたんですよ。
  シングル8の『ZC1000』カッコ良かったなぁ。。。。

カメラ。。。。_d0041956_20414889.jpg
で、買ったのは これで~す 『キヤノン A-1』。
デビューは1970年代後半。中学の頃憧れていたのですが、高嶺の花でした。

その憧れの君をヤフオクで格安にてGet。
外観超美品。ファインダー内表示もOK。シャッター鳴き無し!
すごいラッキーでした(^^)

ファインダー内で 赤くきらめく7セグがワクワクものです。
これぞレトロフューチャー!!
シャッター優先AE、絞り優先AEの切り替えもカッコイイんだよ♪

昨年購入したデジタル1眼 オリンパスE-500と2ショット♪♪
カメラ。。。。_d0041956_20421770.jpg



カメラ。。。。_d0041956_20414889.jpg
で、買ったのは これで~す 『キヤノン A-1』。
デビューは1970年代後半。中学の頃憧れていたのですが、高嶺の花でした。

その憧れの君をヤフオクで格安にてGet。
外観超美品。ファインダー内表示もOK。シャッター鳴き無し!
すごいラッキーでした(^^)

ファインダー内で 赤くきらめく7セグがワクワクものです。
これぞレトロフューチャー!!
シャッター優先AE、絞り優先AEの切り替えもカッコイイんだよ♪

昨年購入したデジタル1眼 オリンパスE-500と2ショット♪♪
カメラ。。。。_d0041956_20421770.jpg

by cogi181sophie | 2006-07-21 20:51 | 写真&カメラのお話


<< 足下新調♪ 体重。。。。 >>