コンサート♪
昨日はユーミンのコンサートを観てきましたよ。
横浜アリーナのアリーナ席22列目♪かなり近かったです。
更に中盤のサテライトステージからは10mぐらいでした。苗場みたい!!
内容も良かったです。彼女は相変わらずのエンタータイナーぶりでした。


もちろん、ポッキーにはお留守番してもらいました。
『ポッキー! お出かけしてくるから、お利口さんでお留守番しててね!』
コンサート♪_d0041956_16544477.jpg




「え~っ、今日はお仕事休みの日でしょ? 1日中遊んでくれるんじゃないの??」


コンサート♪_d0041956_16562488.jpg
「あたしだけお留守番なの? そうなの? そうなのね。。。」



コンサート♪_d0041956_1712497.jpg
「ふんっ、 いいわよ、行きなさいよ。 
   どうせあたしは寂しい乙女のポッキーさんよ。。。
       こうなったら、トイレシートぐしゃぐしゃにしてやるわ!」


有言実行のポッキーさんなのでした。。。。(泣)
by cogi181sophie | 2006-04-16 17:15 | ワンワン♪


<< WDWマラソン オフィシャルC... 弥生つめたい。。。。 >>