あれから1週間。。。。
昨日 市内のペットショップにケージ等の下見に行きました。

プラスチック製のものと、木枠+金属格子のものと どっちがいいかな~。
見た目的には圧倒的に 木枠+金属格子ほうが好き♪
でも、プラスチック製は軽いし、扱いが楽そう。。。。
悩みます(><)

そうそう、ブリーダーさん推奨フード『プロプラン 子犬用』も無事発見。
よかったです(^^)

ポッキーの従姉妹のレイちゃんとこでも かなり盛り上がっていますが、
うちにも最新の写真きました~ (^◇^*)♪♪

メール添付の写真を開いた瞬間 カミサンと二人で「かわい~ぃ♪」と合唱。
親バカ夫婦でスミマセン。

あれから1週間。。。。_d0041956_1322194.jpg
いやー、ほんと一週間でずいぶん変わりましたねー。
前はタヌキ?モグラ? みたいな感もありましたが、
だいぶ子犬らしくなってきました♪

あー、はやくナデナデしたい。。。

         下が1週間前(1月28日)のポッキーです♪
あれから1週間。。。。_d0041956_1324297.jpg

by cogi181sophie | 2006-02-05 13:37 | ワンワン♪


<< ☆2006 WDWマラソン(8... ポッキー♪ >>