☆2006 WDWマラソン(7) 『ハーフマラソン 集合 2』
気を取り直し、スタートすべく ランナー用ゲートへ向かいます。
すると 「じんけさん ですか?」 と声が。。。。
☆2006 WDWマラソン(7) 『ハーフマラソン 集合 2』_d0041956_1104796.jpg




niwachanさんです♪ 会えて良かった~(^▽^)/
バスが混んでて さっき会場に到着したばかり、との事でした。
お互い頑張りましょうね!

そしたら、またまた「グーフィーのブログの方ですか?」と声が。。。
☆2006 WDWマラソン(7) 『ハーフマラソン 集合 2』_d0041956_1114229.jpg
Hさん& Sさん です。
うちのカミサンのブログともども見て頂いてるそうで、恐縮です。 
ありがとうございま~す(^^) 嬉しいです~♪

ランナー専用ゲートで カミサンとお別れ。行ってきまーす!
少しいくと「スタート ウォーター」なるものが置いてありました。
☆2006 WDWマラソン(7) 『ハーフマラソン 集合 2』_d0041956_12292811.jpg
気配りすごいですね。 ひとくち頂きました。

さあ、元気にスタート地点に向かいますよ♪♪

つづく。。。
by cogi181sophie | 2006-02-02 06:58 | 2006WDW マラソン


<< ポッキー♪ ☆2006 WDWマラソン(6... >>