ヒザ 続報。。。
3日前には歩くだけでも泣きそうに痛かった左ヒザ。
今は階段駆け下りてもなんともなし。

病院で教えてもらったリハビリ運動と ストレッチを朝晩やっている以外に
別段何も変わりありません。
スクワット等もいつも通りOKです。

あきらめていた23日(金)の立川昭和記念公園での10kmレースも、様子見がてら参加しようかな?
小錦さんがスターターらしいし。。。。
痛くなりそうだったらやめればいいし。。。。



と思っていたのですが、急な用で 週末は実家に帰らなければいけなくなり、
レースは参加不可能に。
「足 休めろ」って言う 天の声だと思って おとなしくすることにします。
by cogi181sophie | 2005-12-21 20:20 | Running


<< 明日 トランシーバー >>