参加記念品
マラソン大会に参加すると記念品をもらえることが多いですが、
ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソンでも参加記念品を頂けました。
参加記念品_d0041956_2327361.jpg




まずはお約束の『Tシャツ』。   長袖です。
参加記念品_d0041956_23281687.jpg

これは受付時に貰いました。
ミッキーのロゴがかっこいいです♪
参加記念品_d0041956_23284620.jpg参加記念品_d0041956_2329144.jpg











袖の部分には各パークのロゴも入っていてプレミアム感があります。
背中にはスポンサーロゴが入ってます。
シャツは『チャンピオン』製で、ポリエステル100%!
ちゃんと使えるものをくれるなんて嬉しいですねー。
  でも、もったいなくて未だに使ってません(^^)

あとは完走証とCD-ROMです。これらは大会が終わったあとに郵送されてきました。
CD-ROMには今年の大会のあらましが入ってます。
完走証には名前とタイムが入ってます。
  タイムは10マイル、ハーフマラソン、20マイルの各スプリットタイムと、
  フルマラソンの公式タイムとネットタイムです。

ぼくの公式タイムとネットタイムの差は6分でした。
これはスタートの号砲が鳴ってから ぼくがスタートラインを跨ぐまで
6分かかったと言うことです。
ホノルルマラソンだともっと参加人数が多いので更に時間が掛かるんだろうなー。

あと忘れてはならないのが、完走メダルです。
これを貰うために走ってるようなものです♪
  1ヶ月後には完走メダルを3個ゲットする予定♪♪
by cogi181sophie | 2005-12-04 23:34 | 2005WDW マラソン


<< おみやげ購入 ホットレモン >>