アンクルスリーブ
前回書いたナイキのアンクルスリーブの件。

昨日使ってみました。
昨日はいつもより4Km長い24Km(だいたい)走りました。
4Km増やしただけなのに、結構疲れました~。



アンクルスリーブは足が ぶれなくていい感じです。
長く走ると 左膝が怪しくなってくるのですが、昨日はそれもありませんでした。
アンクルスリーブのおかげ???

だだ、結構厚手なので、ゴロゴロします。
ゴロゴロ感は10分もすれば慣れてきたのですが、時間が経つにつれ足の裏が痛くなってなってきました。圧迫による鈍痛です。膝痛よりはぜんぜんいいのですが、気分的にはいまいちです。
指に近い方がほつれ防止のために 折り返して縫ってあるのですが、そこが痛くなる原因のようです。
縫い目のところを少しカットして様子を見ようかと思います。
by cogi181sophie | 2005-11-24 23:30 | Goods


<< WDWマラソン 参加の方々。。。 サポーター  続き。。。 >>