板橋シティマラソン。。。♪
板橋シティマラソン。。。♪_d0041956_1342217.jpg

京都マラソンから一週間後の3月18日にに
『板橋シティ マラソン』(旧荒川マラソン)に参加して来ました。

もともと申し込んであった所に京都が当選したので、2週連続のフルマラソンとなってしまったのでした。

脚に先週の疲れも若干残っていたので、今日はのんびり走ろう♪
と思っていたのですが、スタートラインに立つとだめですね〜(笑)。
これが昭和世代なのでしょうか。

結果は3時間47分。
前週の京都より実質で7分遅れ。
20km までは5分/ km で行ってたのですが、だんだん脚が重くなってきて30km 過ぎからはメロメロ(泣)
10歳以上うえの会社の先輩にも負けてしまいました!
でも50分切れたので良しとしましょう。

一時モチベーションが下りマンネリ化していたランニングですが、昨年からまた楽しくなってきました。

来シーズンは40分を切り、サブ3.5も狙って行きたいと思います!
by cogi181sophie | 2012-03-24 13:42 | Running


<< 6 6 6 。。。♪ 京都散策。。。♪ >>