2016年 元旦
d0041956_11313622.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
# by cogi181sophie | 2016-01-01 11:31
コギキャン2015秋。。。♪
d0041956_2034199.jpg

d0041956_2034130.jpg

d0041956_2034123.jpg

昨晩は『焚き火BAR』。
ビール、芋焼酎、ハイボール、ボウモア、竹鶴、ターキー、タリスカー、、、
そして周りにはポッキーの親戚コーギーがワシャワシャと!
幸せなひとときでした♪
# by cogi181sophie | 2015-10-18 20:34
農家レストラン。。。♪
胆沢区若柳にある農家レストラン『まだ来すた』で昼食。
もみがらで炊いたごはんは、おこげも美味しかったです♪
d0041956_17405970.jpg

d0041956_1741023.jpg

d0041956_1741057.jpg

d0041956_174107.jpg

# by cogi181sophie | 2015-08-27 17:41
2015.5.30 -31 コギキャン♪
d0041956_851687.jpg

4家族、5 コギでワンコキャンプ!
ドッグランも設営して、万全の体制!!
楽しす♪
# by cogi181sophie | 2015-06-03 08:51
唐草模様。。。♪
d0041956_2204350.jpg

ポッキーがシャンプーに行ってきた。
唐草のバンダナをして帰ってきた。
私『東京ぼん太みたいだね♪』
カミサン『、、、なにそれ?』


東京ぼん太 知ってる人、手を挙げて〜 (^^; /
# by cogi181sophie | 2015-05-10 22:00
2015 GW ④
d0041956_1373979.jpg

d0041956_1373945.jpg

d0041956_1373965.jpg

東北道の断続的な渋滞にあいながらも、昨晩 無事帰宅。

GW最後の日はいつもの感じで。
ポッキーの散歩をし、いつもの山越えコースをジョギング。
斜度10%以上ある登りではチャリを2台抜きましたよ オトナゲナイネ。
勿論下りで抜き返されましたけど。
ピークでは眺めもよく、爽やかな風が吹いていて気持ち良かったです。

さて、午後は庭の草むしりだ!
# by cogi181sophie | 2015-05-06 13:07
2015 GW ③
d0041956_1334928.jpg

暑いので、涼を求め 廊下で野垂れるポッキー。
平和な岩手の昼下がり (^ ^)

二日かけて実家の全ての網戸の張り替え終了。
始めは恐る恐るやってたけど、徐々にQとDがアップ。しまいには仕事に出来るレベルになったと思います!
またひとつ手に職が増えました(笑)
# by cogi181sophie | 2015-05-06 13:03
-
d0041956_1305711.jpg

今日も岩手は暑かった(>_<")

昼間は実家で、古くなった網戸の張り替え。
働いたぜ!
で、夜は プラザイン水沢の『きくすい』さんで夕食。どれもこれも美味しかったです♪
# by cogi181sophie | 2015-05-06 13:00
2015 GW ①
d0041956_12581442.jpg

今年のGW。岩手 暑っ!!

今回は東北道ではなく、全線開通した常磐道を使い仙台経由で帰省。それほど大きな渋滞もなく快適。
実は、今回一番の渋滞は岩手の平泉付近。
藤原祭りなのを忘れてた
(^^;
# by cogi181sophie | 2015-05-06 12:58
2015 京都 その2 。。。♪
d0041956_21483331.jpg

d0041956_21483390.jpg

d0041956_21483383.jpg

おとといの京都での夕方。

湯葉オムレツ、おからコロッケ、湯葉まんじゅう、生麩田楽、湯葉のお造り。

どれも美味しかったぁ♪
# by cogi181sophie | 2015-02-01 21:48