<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
板橋Cityマラソン
先週の日曜は荒川の土手を走る、
『板橋City マラソン』に参加。参加1万7千人と結構大きな大会です。
フルマラソンの結果は3時間55分。
何とか4時間は切れてほっとした。

昨年秋に椎間板ヘルニアが原因の座骨神経痛になり(歳だねぇ)、痛みで30mおきに休まないと歩けない状態。
どうなっちゃうんだろう?と不安にもなりましたが、必死のリハビリで症状は治まり、マラソンも4時間を切るまでに復活。昨年より10分ほど遅かったけど良かった、良かった。

今シーズンのマラソンはこれで終わり。いいイメージ締める事が出来て満足です。
d0041956_1520829.jpg

by cogi181sophie | 2013-03-31 15:20 | Running
2013年 3月 北軽井沢。。。♪
3月の一週目もまたまた北軽井沢へ。

またスノシューをしたかったのですが、3月になったばかりだというのに異常に暖かい!
東京ではなんと25℃と夏日!
北軽井沢でも10℃以上あり、雪もざらざら、ぐしゃぐしゃ(泣)
d0041956_19441941.jpg

スノシューはあきらめ、早々に宿へ。
またまた『スウィートグラス』さんです。
薪ストーブで遊びながら、地ビールでまったり〜♪のんびり過ごしましたよ。

夕食はほうとう(またまた写真無し)
朝食はホットサンド。
外メシは美味しいですね♪

今回は雪遊びは出来なかったけど、のんびり、まったりと 楽しい週末でした。
d0041956_19441966.jpg

d0041956_19441953.jpg

d0041956_19441918.jpg



しか〜し、帰路は群馬から東京までずっと砂嵐!
(都内は煙霧だったらしいけど、これは明らかに砂嵐でした)
d0041956_19441947.jpg

視界は1〜2kmほど。
一番ひどかった時(狭山付近)の視界は3〜400m。数台前のクルマが全く見えませんでした!
吹雪でのホワイトアウトは経験ありますが、砂嵐では初めてです。
ビックリした〜(・・;)

(写真は群馬です)
by cogi181sophie | 2013-03-17 19:44
2013年 2月 北軽井沢 。。。♪
すっかりブログ放置しておりました

m(_ _)m

WDW マラソンのアップもまだですが、2月と3月に行った北軽井沢の話題を(^^;;

まずは2月。
昼でもマイナス8℃と雪遊びにはちょうど良いコンディション!
スノーシューを楽しみましたよ♪
d0041956_193225.jpg

ポッキーもさらさら、ふかふかのパウダースノーにテンションMAX!!
短足のポッキーは深い雪に難儀してましたが、我々がスノーシューでラッセルした後をしっかり着いて来てましたよ。
(スノーシューで道つけれますよ〜>ねえさん)
d0041956_193342.jpg

雪遊びのあとは、北軽井沢のキャンプ場『スウィートグラス』さんへ。
昨年も利用して病みつきになった、薪ストーブ付きのコテージ泊です。
しかも、今年からは薪が使い放題なので、ガンガン行けます!!
d0041956_193335.jpg

d0041956_193357.jpg

d0041956_193339.jpg

夕食はピザと野菜スープ(写真が無いね^^;;)
朝食はトーストとスープパスタ(これも写真が。。。)

天気も良く、浅間山も綺麗に見えて最高でした。
雪遊び、火遊び、美味しいゴハン、綺麗な景色を満喫しました〜♪
by cogi181sophie | 2013-03-17 19:03