<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
完走しました。。。♪
5年ぶり4回目のWDW マラソン。

無事完走!
以前は4つのパークを巡るだけだったけど、今回はそれにプラスして、コースにスポーツ競技場とサーキットも加わり、魅力がアップしてました。

やっぱりここのマラソンは楽しい!!

でも今年は例年になく暑かった。
最高気温28℃ ( ´△`)
走るには暑い!!
みんなプールで普通に泳いでるし。


以上、とりあえず簡単な報告でした。
by cogi181sophie | 2013-01-14 15:19
もうすぐスタート!
d0041956_1973916.jpg

2013WDW マラソン
あと、20分でスタート!
by cogi181sophie | 2013-01-13 19:07
I'm back。。。♪
d0041956_0372736.jpg

5年ぶりのPOP です。

暑い!
by cogi181sophie | 2013-01-12 00:37
ただいまロサンゼルス。。。♪
d0041956_12593722.jpg

ただ今 LA のLAX 空港でオーランドへの乗り継ぎの待ち中。
約5時間の待ち orz 、、、

まあ、時間が短くてドキドキするよりいいけどね。

(以前、日本出発が遅れて乗り継ぎ間に合わなかった事がありました(><*)
by cogi181sophie | 2013-01-11 12:59
2013WDWマラソン 受付に行こう。。。♪
2013WDWマラソンまで ちょうど1週間!
みなさん体調は万全でしょうか?

ツアーで参加される方も多いと思いますが、ちょいとアドバイスをば。

ツアーの場合、受付はツアー会社が代行してくれる事が多いと思います。
それはそれで楽チンで良いのですが、是非 受付をしているEXPO会場へ行く事をお薦めします。

大会の雰囲気を存分に味わうことが出来ますし、オフィシャルグッズを始め色々なブースが出店していてとても楽しいです!!

パーク内のホテルからは シャトルバスが運行されていますのでアクセスも簡単。

d0041956_22281213.jpg

参考までに前回行った時の様子はこちらです。

皆さん、楽しみましょうね~(^^)♪
by cogi181sophie | 2013-01-06 21:31 | 2013WDW マラソン
雪っこ。。。♪
d0041956_2018811.jpg

岩手県陸前高田市 酔仙酒造の活性原酒「雪っこ」♪

ここの蔵元は2011年の津波で流されました。
(その様子はテレビで何回も報道され、ショッキングなものでした)

でも同年中には、内陸部 千厩で蔵を借り復活。

そして2012年夏に 陸前高田市の隣 大船渡市(ここもかなり津波の被害にあいました)に蔵を新造したのです。

この写真の雪っこはその大船渡の新蔵で造られたものです。

アルコール度数 20%ありますが、 まろやかなのでクイクイいけます!
by cogi181sophie | 2013-01-06 20:18 | Eat & Drink
(祝) 7 歳。。。♪
d0041956_15235159.jpg

1月4日はポッキーの誕生日。
無事に 7 歳になりました!

元気だけが取り柄のポッキー。
このコが来てからは毎日が楽しく、また交友も広がったりと、充実した暮らしを送っています。

ポッキー、これからもよろしくね〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と、言った舌の根も乾かぬ内に、ポッキーには今週末からお留守番をしてもらいます、、、ゴメンよ。

5年ぶりのオーランド!
4度目のWDW マラソン!!
そして今回は20周年記念大会!!!

前に走った時とはマラソンのコースが若干変わっていて、サーキットやスポーツコンプレックスの方にも行けるので楽しみです♪

荷物の準備しなきゃ(^^;;
by cogi181sophie | 2013-01-06 15:23 | ワンワン♪
雪遊び。。。♪
d0041956_12373318.jpg

d0041956_12373365.jpg

d0041956_12373311.jpg

昨晩から冷え込んで、サラサラのパウダースノーが積もりました。

フカフカの雪に、ポッキー大興奮!
ウサギの様に飛び回ったり、ホリホリしたりと大忙しです!
by cogi181sophie | 2013-01-03 12:37 | ワンワン♪