<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
20th 。。。♪
d0041956_2125883.jpg

今日、東京マラソン落選のメールが来た。
これで4連続で落選(><*)
なかなか当りませんね。。。



WDW マラソンは来年2013年が20回大会だそうで、記念メダルになるそうです♪
ほ、欲しいかも!!

前回参加したのが2008年の15回大会。
この時もスペシャルメダルに釣られて行ったのでした。。。
ん〜、5年ぶりに走りに行くか??
(年始に休めるかなぁ。。。。)
by cogi181sophie | 2012-09-26 21:02 | 2013WDW マラソン
自転車ロードレース。。。♪
d0041956_15275490.jpg

d0041956_15275437.jpg

今日9月9日は 自転車のロードレースがありました。
八王子市役所〜奥多摩まで
70km ほどのレースだそうです。

うちの近くも通ると言うので、ポキママと応援に行きましたよ♪

普通の住宅街が交通規制され、ギャラリーも増え、いつもと違う感じにテンションアッ〜プ!!

マラソンと違って先導車がカッ飛んで来ます!!

スタートから数キロ地点だったので集団がバラけてなく、あっと言う間に行ってしまいました!

カッコ良かった〜♪
by cogi181sophie | 2012-09-09 15:27 | その他
記録会。。。♪
d0041956_1532818.jpg

d0041956_1532865.jpg

d0041956_1532810.jpg

昨日 9月8日は 記録会なるものに行ってきました。
初参加です。

トラックを25周、1万メートルです。
飽きそう。。。と思ってたら、やはり飽きました。
と言うより、今何周目なのか良くわからなくなってくる(^^;

あと2周のところで審判にコールされ、少しばかりスパート。
結果は48'54''67
(公認の記録会なので1/100まで計ってくれます)

最低でも45分は切りたかったのに。。。
トラックの気温が33℃だったのを差し引いても残念な結果。

まだまた精進せねば!

反省の備忘録
①暑くてもアップはしっかりやろう!
ちょっと足りなかったかなぁ。。。
②周回数の把握をしっかり!
トップに何回抜かれたかを覚えとく
③シューズは薄めのを!
今回ニュートンを初実戦投入したのですが、いつものスパイダーRの方がよかったかも。

でも、面白かったので、またトラック走ってみたいな♪
by cogi181sophie | 2012-09-09 15:03 | Running
火祭りロードレース。。。♪
d0041956_14372881.jpg

d0041956_14372890.jpg

d0041956_14372823.jpg

d0041956_14372898.jpg

ちょいと遡りますが、8月26日は富士吉田で行われた
『火祭りロードレース』のハーフの部に参加して来ました。
初参加です。

富士山の麓で行われるアップダウンあり、オフロードありのタフなコース。
しかも暑い!!

キツイ大会とは聞いてましたが。。。
本当にキツかった(泣)
この日最速ラップが4'01''、最遅が7'08''
アップダウンのキツさが出てますね。
心が鍛えられるコースでした。

何とか1時間56分でゴール。
グダグダでしたが2時間切ったので
良しとしましょう(^^;;

ゴール後にふるまわれた『吉田うどん』が美味しかったです♪
by cogi181sophie | 2012-09-09 14:37 | Running
寅さん。。。♪
d0041956_22223620.jpg

フォアフットランニングの秘密兵器『親方 寅さん』!
職人さん用の足袋靴です。

ソールは極薄ペタペタ、ゼロドロップ。クッション性皆無のダイレクト感覚。
ヒールストライクで行こうものなら100m も走れません。

これで走ると普段如何に靴のクッションに頼っているかがわかる。
あのNB のミニマスがフカフカに感じます。
by cogi181sophie | 2012-09-02 22:22 | Running