<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ぱ ぱん が パン。。。♪
d0041956_20394427.jpg

d0041956_20394464.jpg

d0041956_20394410.jpg

d0041956_20394444.jpg

d0041956_20394584.jpg

青梅の山の中にある薪釜ベーカリー&レストラン「konohapan 」さんに行ってきました。

着いたのは12時を少しまわった頃。山の中だし、こんな寒い時期なのにウエイティングが出来るほどお客さんがいっぱいです。人気があるとは聞いたていましたが驚きです。

待っている間にパンを購入。どれも美味しそうで迷いましたが、3種チョイス。
そうこうしているうちに席に着くことが出来ました。
席は薪ストーブの近くだったので暖かくて良かったです。

本日頂いたのは「スプレッドのセット スープ付き」と「ビーフシチュー セット」。
スプレッドは左からポーク、いちご、ピスタチオ、ブルーベリー。
パンは5種類、おかわり自由です。

パンも料理もどれも美味しい♪
お店の雰囲気も良く 最高でした!
また行きたいと思います(^^)


Konohapan
http://www.konohapan.jp/
by cogi181sophie | 2012-02-18 20:39
バレンタイン。。。♪
d0041956_19594587.jpg

昨日はバレンタイン。
ポキママ手作りのガトーショコラを頂きました♪

ありがとう!
美味しかったです(^^)♪
by cogi181sophie | 2012-02-15 19:59 | Eat & Drink
スノーシュー。。。♪
d0041956_19162785.jpg

d0041956_19162775.jpg

d0041956_19162780.jpg

d0041956_1916279.jpg

d0041956_19162738.jpg

2月4日にスノーシューに行ってきました!

天気はまあまあ。
−8℃ぐらいでそれほど寒くもなく快適。

ポッキーも雪を満喫して楽しそうでした。
今月中にもう一度行く予定です♪
by cogi181sophie | 2012-02-13 19:16 | Traveling