<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
大阪満喫。。。♪
d0041956_1946116.jpg

d0041956_1946138.jpg

d0041956_194619.jpg

d0041956_1946196.jpg

d0041956_1946160.jpg

たこ焼き♪お好み焼き♪
おでん♪ 串カツ♪

大満足(^^)!
by cogi181sophie | 2011-10-31 19:46
ゴールしました。。。♪
d0041956_05954.jpg

相変わらず後半失速したものの何とか4時間を切ることが出来ました。

密かに自己新を狙ってたんですが全然ダメでした〜。

大阪の応援は熱くて温かかったです♪
楽しい大会でした(^-^)〜v
by cogi181sophie | 2011-10-31 00:05
大阪マラソン。。。♪
d0041956_21262142.jpg

d0041956_8433437.jpg

d0041956_8433451.jpg

0900スタートです!
楽しみますよ〜♪
by cogi181sophie | 2011-10-30 08:43
リアルショップ。。。♪
d0041956_2147764.jpg

行って来ましたよ『ナチュラム』さん♪

いろいろ有って楽しかったです。
荷物になるので戦利品は無し。

実物を見たかったものが確認出来て良かったです♪
by cogi181sophie | 2011-10-29 21:47
ポッキーは。。。♪
d0041956_12302036.jpg

(今日撮った写真ではありません)



ポキさんはホテルにお泊まりです♪

やさぐれているか?
はたまた のびのびしてるか?
by cogi181sophie | 2011-10-29 12:30
大阪へ。。。♪
d0041956_10483720.jpg

明日はマラソン!
大阪へ出発です。

今年から走り方を変えたので
シューズもおにゅう♪

アウトレットで購入したので定価の半分以下でした〜♪
ハーフで二回ほど使いましたがいい感じ。

この派手なシューズで大阪の街を駆け抜けたいと思います!!
by cogi181sophie | 2011-10-29 10:48
大阪では。。。♪
こたつの下から こちらをうかがうポキ嬢(^^)
d0041956_22561476.jpg



大阪には何度となく行ってますが、プライベートでは実は初めてです。
なのでとっても楽しみ♪
ポキママは大阪自体が初めて!!

お好みにしようか?
 たこ焼きにしようか?
  それとも~。。。。??(淳子ちゃん風で  笑)
今から迷っています(^^;)

そして、大会と食べ物以外にもうひとつ楽しみにしている事があります。
それは『ナチュラム』さん!!

いつも通販でお世話になっているのですが、
実は先月に リアルショップがオープンしたそうです!
場所はなんと大阪マラソンの受付&ゴール会場のすぐ近く!!

これは行くしかないでしょう♪
今から楽しみで~す(^^)♪
by cogi181sophie | 2011-10-23 22:56 | Running
ハズレ と アタリ。。。♪
2012東京マラソンの抽選結果メールが来ました。
結果は 落選。。。。(TT)

これで3回連続でハズレです。
倍率は約10倍。やはりなかなか当たりませんね~
でも1回~3回大会まで出られたので幸せな方だと思います。
参加されるランナーは楽しんで下さいね♪
d0041956_18591239.jpg






代わりと言っては何ですが。。。。
第一回 大阪マラソン』に参加します!!
フルマラソンです。
日にちは 2週間後の10月30日。
d0041956_1915122.gif

大阪城をスタートし 御堂筋を通り、通天閣を眺めながら走ると言う
東京マラソンと同じく観光出来るマラソンです!

とっても楽しみで~す(^^)/♪
by cogi181sophie | 2011-10-16 21:33 | Running
第2回 甲州フルーツマラソン
ポキさん ドライブに来られて嬉しそうです♪
d0041956_1872134.jpg



今日来たのは 甲州市勝沼。
『第2回 甲州フルーツマラソン』です。
d0041956_17522226.jpg

以前は 「ぶどう郷マラソン」と言ってましたが名前が変わったようです。
参加したのはハーフです。


スタート地点に向かいます。
d0041956_184469.jpg



とってもいい天気♪
日向は暑かったです(~~;)
左側にカッパさんがいますね♪
d0041956_17522257.jpg



スタート地点に整列。
皆さん楽しく走りましょ~♪
d0041956_184434.jpg

程なくしてスタート!
アップダウンが有ってタフなコースでしたが、
先月の「巨峰の丘マラソン」ほどキツクは無かったです。
途中の丘からの眺めは最高でした~♪

ポッキー? 横向いてないで しっかり応援してくださいな!
d0041956_184414.jpg



ゴールで~す♪
d0041956_17522269.jpg



参加賞は 勝沼ワイン♪ 白のハーフボトルです。
美味しそう(^^)/
d0041956_1839224.jpg



そしてお弁当も頂けるんで~す♪
d0041956_17522234.jpg


お稲荷さん & おにぎり!  運動会の正しい昼食です!!
d0041956_184455.jpg



スタート時に見かけた カッパさんと再会したので 記念撮影させて頂きました。
しかし この格好でハーフを走るなんて凄すぎです。
d0041956_17522192.jpg

写真はありませんが ビジネススーツ姿で走っている二人組もいましたよ。
皆さんお疲れさまでした~!


今回は上りも歩かずに何とか走りきりました!
天気も良く 楽しかったです(^^)♪
d0041956_184444.jpg

by cogi181sophie | 2011-10-16 18:55 | Running
先輩の映画。。。♪
d0041956_22512784.jpg

『アンフェアthe answer 』を見てきました。
このシリーズはTV ドラマの時から見ていました。

今回の映画は賛否両論あると思いますが、僕は楽しめました。

脚本・監督は高校の先輩です!
2コ上で映画部。
僕は映画部ではありませんでしたが、8mmを回しに出入りしてました。
by cogi181sophie | 2011-10-02 22:51