<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
良いお年を。。。♪
d0041956_2144198.jpg

2010年ももうすぐ終わりですね。

何か あっと言う間の1年でした。


ゆるゆる、ぐだぐだのポキ家でしたが、、、

来年も変わらず ゆるぐだ で行こうと思います!
ヨロシクお願いします♪

皆さん良い年をお迎え下さい (^^)/ ~
by cogi181sophie | 2010-12-31 21:04
北へ。。。(6)♪
d0041956_2003776.jpg

d0041956_2003748.jpg

d0041956_2003741.jpg

d0041956_2003763.jpg

今朝 雪かきをしていたら、トライのパピコギと遭遇!

なんと実家の2軒隣のコギちゃんでした。
まだ5ヵ月の女の子
『ショコラ』ちゃんです♪


人見知りも無く元気いっぱいです♪

今でこそ暴れん坊のポキさんですが、ショコラちゃんぐらいの頃はビビりで、ドッグランでもすぐに僕らの足元に戻ってきたものです。

でもショコラちゃんは自分の倍ぐらいの大きさのポキさんに怯むどころか、チャキ顔でプロレスを挑む姿には大物の片鱗を見ましたよ!

また実家に帰って来る楽しみが増えました♪
by cogi181sophie | 2010-12-31 20:00
北へ。。。(5)♪
d0041956_14185417.jpg

d0041956_14185422.jpg

d0041956_14185492.jpg

d0041956_14185480.jpg

d0041956_14185444.jpg

予報通り昨晩から雪。

一晩で結構つもりました!

ポキさん新雪でラッセル♪
ご機嫌に暴走なさっておりました
(^^;)
by cogi181sophie | 2010-12-31 14:18
除雪なう♪
d0041956_1237940.jpg

結構積もってます!
by cogi181sophie | 2010-12-31 12:37
北へ。。。(4)♪
d0041956_10483984.jpg

d0041956_10483968.jpg

d0041956_10483995.jpg

d0041956_10483958.jpg

d0041956_10483928.jpg

昨日は公園の駐車場でお散歩♪

雪が大好きなポキさん。

ウサギの様に跳ねながら、
嬉しそうに走ってます♪
by cogi181sophie | 2010-12-31 10:48
北へ。。。(3)♪
d0041956_192988.jpg

外は寒いけど、家の中はポカポカ♪

暖かい陽の中でまどろむポキさん。

柵の影が体に。。。
まるで焼き跡が付いたステーキみたい!

ぶにょっとしているので、
きっと霜降りだと思います(^^;)

ウェルダンで願いますっ!
(爆)
by cogi181sophie | 2010-12-30 19:02
北へ。。。(2)♪
d0041956_9332160.jpg

d0041956_9332124.jpg

d0041956_9332184.jpg

渋滞も無く昨晩 順調に岩手に到着。

今日は晴天で激寒です(>_<)

午後から荒れて来て吹雪になる様です
(>д<)
by cogi181sophie | 2010-12-30 09:33
北へ。。。(1)♪
d0041956_2359258.jpg

岩手に向かって東北道を北上中!

栃木県の上河内SAで宇都宮餃子を堪能しましたよ♪

うまうまでした~(^^)
by cogi181sophie | 2010-12-29 16:43
机から。。。♪
d0041956_016388.jpg

この時期、職場の自席からは富士山がとっても綺麗に見えます。

双眼鏡を使ってアップで撮って見ました♪

日本の宝ですね(^^)
by cogi181sophie | 2010-12-29 16:13
試験。。。♪
d0041956_1813279.jpg

今年は自己啓発と知識の確認のを兼ね、2つの資格試験を受けました。

 6月にカラーコーディネーター 2級

 11月にフォトマスター検定 1級

どちらも何とか合格♪ (ほっ)

久しぶりのマークシートに緊張しました~
(^^;)
by cogi181sophie | 2010-12-29 12:13 | その他