<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
メイちゃんまたね。。。。。。
d0041956_23543435.jpg

ポッキーの姉妹のメイプルちゃん。
しっかり者で、ボール遊びが大好きで、草を根っこごと食べて
パパママを慌てさせたりもしてたメイプルちゃん。


d0041956_23551166.jpg

メイちゃんありがとう。。。。。。
また遊ぼうね♪
by cogi181sophie | 2010-03-22 22:22 | ワンワン♪
ミニキャンプ。。。?
d0041956_12473978.jpg



公園の原っぱの隅っこにミニミニテントを張ってノンビリ中♪
d0041956_12473968.jpg

d0041956_12473970.jpg

d0041956_12473964.jpg
先々週に購入したこのクイックテントは、
30秒で設営出来るのでこういう所で便利!

マラソンの時に着替えにも使えるのでこれから重宝しそうです♪

d0041956_1247398.jpg

by cogi181sophie | 2010-03-22 12:47 | Traveling
立川・昭島マラソン。。。♪
d0041956_17582169.jpg

d0041956_17582134.jpg

今日は『立川・昭島マラソン』に参加してきました。
種目はハーフです。

天気が良くて気持良く走ることが出来ました。

今日は前半抑えて後半アップ。最後までペースダウン無く走ることが出来ました♪
1時間50分とタイム的には平凡でしたが内容には大満足です。


その後一っ風呂浴びて横浜までお出かけ。
盛り沢山の1日でした(^O^)
by cogi181sophie | 2010-03-14 17:58 | Running
またも雪。。。♪
d0041956_1224467.jpg

d0041956_12244623.jpg

d0041956_12244650.jpg

d0041956_12244669.jpg

d0041956_12244738.jpg

おとといは予想外に雪が降りましたね。

昨日の朝には結構積もってました。

でも暖かいのでぐじゃぐじゃです
(;_:)
by cogi181sophie | 2010-03-11 12:24 | その他