<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
参加賞。。。♪
フロストバイト・ハーフマラソン参加賞のトレーナーです。
d0041956_2310936.jpg

d0041956_2310921.jpg
毎年「色・デザイン」が違うので楽しみにしています。
今年のもなかなかカッコイイですね♪ 綿とポリが50:50なので温かいですよ。


そしてこちらは完走賞のタオルです。
d0041956_2310987.jpg
 
昨年は無かったように記憶しているのですが。。。。うれしいです(^^)
d0041956_2310954.jpg
こういうGoodsもモチベーションになるんですよね(^^)♪
by cogi181sophie | 2010-01-24 23:23 | Running
第29回 フロストバイト ハーフマラソン
昨年に引き続き、今年も 『フロストバイト ハーフマラソン』 に参加して来ました。
場所は米軍 横田基地内です。
d0041956_17355617.jpg




エアロビ風のダンスでウォームアップ。
d0041956_17355615.jpg



d0041956_17355630.jpg
d0041956_17355655.jpg

スタートに並んだところです。

昨年は雨混じりでしたが、今年は快晴♪
気持ちよく走ってゴール!
d0041956_1745336.jpg



アメリカンな色のゲータレードを買ってみました。価格は$2.00 または ¥200 。 
この他に赤、スカイブルー、紫、ピンクなどもありましたよ(^^;)
d0041956_17393936.jpg



昨年は行列に尻込みしスルーした 名物?のハンバーガーもGet!!
 値段は$3.00 または ¥300 。 コーヒー・紅茶は$0.50 または ¥50 。
d0041956_17393948.jpg
ケチャップ、マスタード、ピクルスなどは自分で好きなようにトッピングします。
歯ごたえのある肉質で美味しかったです♪
d0041956_17393917.jpg




いつもは入れないところを走れるのは最高!  楽しい大会でした(^^)♪
d0041956_17393986.jpg

by cogi181sophie | 2010-01-17 18:10 | Running
カルフォルニア。。?
d0041956_942569.jpg

ただ今 カルフォルニア州 横田基地の中です♪

これからハーフマラソンに参加しま〜す!
by cogi181sophie | 2010-01-17 09:42 | Running
今年の足元。。。♪
ランニングシューズを新調しました~♪
ナイキの 『エア ズーム スピード スパイダー LT』 です。
アウトレットで購入したので定価の約半額でGet(^^)♪
d0041956_17462690.jpg
今まで履いていたのが 『エア ズーム カタナ スター』。
それが結構気に入っていたので似た感じの靴にしました。
色はレディースの様なピンク。。。
ホントはイエローのが良かったのですが、形は同じでも色によって
使用している素材が異なっていて履き心地が違うんです。
試着の結果ピンクが一番フィットしたので それにしました。 まあいっか!

早速10km程試走。
速く走る人には柔らか過ぎるかも知れませんが、
ぼくぐらいの走力にはちょうどいい感じのクッション性です。
軽量なのもGood♪
このクッションをブレーキではなく、推進力にする走りを目指したいと思います。

これで週末のハーフを走るのが楽しみ~(^^)
by cogi181sophie | 2010-01-12 23:04 | Running
今年初モハベ。。。♪
d0041956_17523987.jpg

d0041956_17523952.jpg
この見慣れたテーブルは。。。。

そう 『モハベ』 さんです。 
昨年12月のクリスマスパーティー以来。 もちろん今年お初(^^)♪

ポキママは 『ふぁふぁたまごのオムライス』
ぼくは今週のランチ 『メキシカンチキン』 です。
d0041956_17523979.jpg
メキシカンチキンには「チリソース」「サワークリーム」「アボガドクリーム」が添えてあり、
これらをつけて食べると もう最高!!
d0041956_1752399.jpg

d0041956_17523912.jpg




もちろんデザートも頂きました~♪
『ガトーショコラ』です。アイスも添えてあって最高!!
d0041956_17565863.jpg

d0041956_17565829.jpg

モハベさんは どの料理もほんと美味しいんです♪


さて食事が終わったら 大人しく待っていたポッキーの為に公園でボール遊び。
ニコニコでとても嬉しそう♪
d0041956_17565862.jpg
d0041956_17565831.jpg

ポキも飼い主も大満足の休日でした (^^)♪
by cogi181sophie | 2010-01-11 23:28 | ワンワン♪
ご就寝。。。♪
我が家では夜 人は2階、ポッキーは1階の居間と別々に寝ます。
ぼく達が下に降りるまでは大人しく寝てる様です。

でも、旅行やキャンプの時は同じ部屋に寝ます。
ぼくらの枕元にケージを置いてそこで寝て頂きます。
最初は大人しく寝ているのですが、朝早い時間から「出して~」と騒ぎ出すのです。
ひどい時には3時、4時ぐらいから「ヒンヒン」が始まります。

最初は「オシッコかな?」と外に出してみたり、なだめてみたり、
時には叱ってみたりしても収まりません。。。。

あるキャンプの時、また騒ぎ出したのでポキママがケージから出してみると、
テントの中をうろうろ徘徊。そのうちぼくとポキママのシュラフの間に来て落ち着いて寝始めました。
ん~。。。一人仲間はずれにされるのが嫌だったのね。

d0041956_17565998.jpg

写真はこの正月のもの。
やはり朝4時ぐらいから騒ぎ始めたので、布団に引きずりこみ
腕枕状態(ヘッドロック?)で寝てました。
ポッキーは寝返りも打たず大人しく寝てます。
目が覚めても ぼくが起きるまではコチラの様子を伺いつつもじっとしています。
おかげでぐっすりと寝坊を満喫出来ましたよ(^^)♪

と言う事で、お出かけの時だけ布団を共にするポキ家でした♪
by cogi181sophie | 2010-01-09 17:59 | ワンワン♪
岩手(4)
1月2日に東京に帰ってしました(到着したのは3日深夜)。

今回の正月は 珍しく荒れ模様の天気。
大晦日の夜から吹雪になり、元旦、2日もずっと降ったりやんだりを繰り返してました。
d0041956_1811536.jpg
d0041956_18115335.jpg
クルマの雪は降ろしても数時間でまたこんな風になります。


でもポッキーは大喜び♪
楽しそうに飛び跳ねながらラッセルしてました。
d0041956_18212789.jpg
d0041956_1227043.jpg



ポキ大満足の正月でした♪
d0041956_18212720.jpg

by cogi181sophie | 2010-01-04 18:44 | Traveling
岩手(3)。。元旦爆走
d0041956_1227030.jpg

d0041956_122702.jpg

d0041956_1227085.jpg

d0041956_1227067.jpg

d0041956_1227043.jpg

大晦日から雪がふり、元旦朝には積もってました。

と言うわけでポキコは元旦から爆走ました!
by cogi181sophie | 2010-01-01 12:27 | Traveling
2010。。。♪
d0041956_085571.jpg

d0041956_085585.jpg

d0041956_085583.jpg

暴れん坊のポキコですけど、今年も遊んで下さいね♪
by cogi181sophie | 2010-01-01 00:08 | Traveling