<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ボール遊び。。。♪
先週のキャンプでの映像です。
ポッキーはボール遊びが大好きです♪


by cogi181sophie | 2009-07-20 23:42 | ワンワン♪
楽しい。。。♪
d0041956_819552.jpg

昨日は暑かったので、
お昼前にはゼブラを出ました。


久しぶりのゼブラは
楽しくて美味しかったです。
by cogi181sophie | 2009-07-20 08:19 | ワンワン♪
早朝ゼブラ。。。♪
d0041956_10502165.jpg

久しぶりにゼブラに来ています。

夏の期間は朝7時から営業してます。
(我が家が到着したのは9:30ですが何か?)

イタグレのオフ会らしく、コギはポキだけです。

ちょっと遊んだら暑さでバテバテのポキさんでした。
by cogi181sophie | 2009-07-19 10:50 | ワンワン♪
ドッグラン。。。♪
d0041956_9302852.jpg

d0041956_9302894.jpg

d0041956_9302832.jpg

キャンプ場のドッグランです。
梅雨時とは思えない爽やかな朝です♪


朝食の前にひと暴れ。ポッキー大満足です(^^)
by cogi181sophie | 2009-07-11 09:30 | Traveling
キャンプ。。。♪
d0041956_22435152.jpg

今年初キャンプは昨年も来た西湖沿いのキャンプ場。

昨年はコテージに泊まりましたが、今回は久しぶりのテントです。

梅雨時期になぜテントかって?
だって15年ぶりにテント新調したんです!

やっぱ試してみなきゃね♪

(でも今のところ雨は降ってないです^^)

ポキも楽しそうですよ(^-^)/
by cogi181sophie | 2009-07-10 22:43 | Traveling