<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
上海。。。♪
d0041956_1346377.jpg

d0041956_1346310.jpg

d0041956_1346363.jpg

今日は上海の空港にいます。

ペプシを買おうとしたら、売店のお姉さんに「こっちにすれば」と薦められたのが カロリーゼロのペプシ。

値段は同じ。
腹を見て薦めて来たのか?
by cogi181sophie | 2009-06-24 13:46 | Traveling
移動中。。。♪
d0041956_16134556.jpg

ただ今何故か青島の空港にいます。

青島と言えばやっぱりビールでしょ♪
by cogi181sophie | 2009-06-21 16:13 | Traveling
ほたる。。。♪
d0041956_6251184.jpg

(写真と本文は全く関係がありません)



昼間暑かった昨日。
夜に「ほたる」を見に行って来ました。

と言っても家から歩い5分ほどの小川です。
ポキも連れて散歩がてら行ってみると。。。

いました!
ひとつ、ふたつ 漂う光の点が見えます。
少し上流へ行き、だんだん目が慣れてくると。。。

沢山いました~♪
とっても綺麗です。
ほのかに点滅しながらフワフワ漂う光を見ていると、癒される感じがしますね。

そんな嬉々としている我々の足元では、ほたるなぞ全く興味の無いポキコが「早く帰ろうよ~」と催促。

「そ言えばゴハンまだだったね。
んでは帰りますかね」

我が家近くの穴場スポットのお話でした♪
by cogi181sophie | 2009-06-21 06:25 | Traveling
クロスカントリー。。。♪
キャンプではありませんよ~
d0041956_1932275.jpg
d0041956_19323023.jpg


先週の日曜 6月7日は 『 第5回 富士見高原 八ヶ岳クロスカントリー大会 』
に参加してきました♪
d0041956_1932467.jpg

駐車場からの眺めはこんな感じです。
d0041956_1933276.jpg



昨年に続き2回目の参加です。
昨今のランニングブーム&トレイルランニングブームで参加者がどんどん増えている様です。
昨年は一昨年の200%増。今年はその150%増だそうです。
とはいえ1000人以下のアットホームな大会。
とてもいい雰囲気です。

毎年参加している4月の 桃の里マラソンを風邪の為キャンセルしたので、
今回が東京マラソン以来の大会参加になります。

7月には一面 ゆりの丘になる スキー場を走りますよ。

スタート前にパチリ!
スキー場麓の陸上競技場をスタートし、
         ↓この写真の山のてっぺんまで登ります。
d0041956_19331980.jpg
今年は昨年までとはコースが若干変わり、ゆり畑の中を走る区間が増えとってもいい感じでした。
急な登り区間は半分以上歩きましたが、林間区間はとても気持ちいいランが出来ました♪
d0041956_19333234.jpg
走り終わってまたパチリ!

走ったあとの豚汁は最高です!
d0041956_19334861.jpg


敷地内に温泉もあるのでスッキリ リフレッシュしました♪

温泉の後は白州のサントリーに寄り、モルトを購入。(クルマなので試飲はしてません!)

その後いつもよるハーブ屋さんでお気に入りのアフリカンブルー(バジル)もゲット。

ゆっくりドライブを堪能しながら家路に着きました。
充実した日曜でした(^^)♪
by cogi181sophie | 2009-06-14 19:28 | Running