<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
週末はまったり。。。♪
雪の舞う土曜日は、久しぶりにモハベさんで遅めのランチを頂きました。


ポキママは日替わりパスタ。
d0041956_23413066.jpg



ぼくはお気に入りのアボカドサルサバーガー♪
目玉焼きをトッピング(^^)
d0041956_23413068.jpg



イチゴがたっぷりのったチーズケーキも頂いちゃいました!
d0041956_23413034.jpg
美味しかったです(^^)♪



その後はホームセンターのドッグランでポキとボール遊び。
d0041956_23413039.jpg

d0041956_23413097.jpg
ポキ姐嬉しくて満面の笑みです♪

結局 雪は積もるほどは降りませんでした。。。残念(><)
by cogi181sophie | 2009-01-27 23:41 | ワンワン♪
雪。。。♪
寒いな~と思ったら窓の外では雪が舞ってます♪
もっと沢山降って積もるといいな(^^)♪
by cogi181sophie | 2009-01-24 12:45 | その他
第28回フロストバイト・ロードレース。。。♪
以前 コチラで紹介 されていて興味津々だった大会に参加してきました。
1月18日(日)に米軍横田基地内で開催された『 第28回フロストバイト・ロードレース 』です。
フロストバイトとは「霜焼け」の事ですね。
なかなかいいネーミングです。寒い時期のレースですからね~

今年の参加は計8400人だったそうです。
キッズ2km、 5km、 ハーフ の3種目が開催。参加したのはハーフ。
クルマで30分ぐらいの近くに住んでいたのに参加は初です!!



スタート前の準備体操は、ノリのいい曲に合わせてのエアロビ風です。
最初は戸惑いました楽しかったです。
d0041956_11111790.jpg
d0041956_11113478.jpg




体も温まったところでスタートです。
d0041956_11124227.jpg



航空基地なので敷地内はほぼフラット。
道幅が狭い所では渋滞ぽくなったりもしましたが、全体的には走りやすかったです。

いつもWDWマラソンで使用するスティッチのグローブをしてハイタッチを楽しみながら走りました♪
自分の時計でNet 1:45 程でゴール。
d0041956_11125314.jpg



基地のスタッフと記念撮影している人もいましたよ。
d0041956_11131243.jpg
レース後は近くのスーパー銭湯サッパリしてから帰りました(^^)


参加賞のトレーナーはこんな感じです。
d0041956_11132331.jpg
d0041956_11133494.jpg

アットホームで楽しい大会でした。
来年も参加したいな~(^^)♪
by cogi181sophie | 2009-01-24 11:40 | Running
横田基地。。。♪
d0041956_104516.jpg

今日は米軍基地内で行なわれるロードレースに来ています。

これからハーフに参加します♪
by cogi181sophie | 2009-01-18 10:04 | Running
福袋。。。♪
d0041956_12273040.jpg

年末に帰省途中で那須のアウトレットに寄りましたが、特に欲しいもの無く結局何も購入せず。

昨日東京に帰って来たのですが、東北道が通行止め区間があるとの事で途中で降りて仙台市泉のアウトレットで時間を潰す事に。
しかしここでも何も購入せず。。。

でもでも、併設のシッピングモールにあったモンベルで福袋をゲット!
これ前から気になってたんですよね。
モンベルならきっと使える物しか入ってないだろうと!

価格は10500円。袋の中身の組み合わせは全て違うそうです。なんと袋の大きさまでまちまちです。
いちばん小さく軽い袋を選びました。だってアウトドア用品は軽い物ほど高いんだもん。
で、戦利品は。。。
1) 清涼&UVカットのポリエステルTシャツ。RUNに使えますね。
定価2300円♪

2) 超軽量ウィンドブレーカー。保温性に優れ汗も素早く乾燥してくれるそうです。これもRUNに最適です!
定価7500円♪

3) そしてメインは ゴアテックスのレインジャケット! これも軽量タイプです。
定価14800円♪

いい買い物でした~(^^)♪
by cogi181sophie | 2009-01-03 12:27 | Goods
ぴったり。。。♪
d0041956_17192692.jpg

お気に入りの場所です♪
by cogi181sophie | 2009-01-01 17:19 | ワンワン♪
検討中。。。♪
d0041956_10432291.jpg

ポキ 悩み中(^^)♪
by cogi181sophie | 2009-01-01 10:43 | ワンワン♪
A HAPPY NEW YEAR 2009。。。♪
d0041956_1495171.jpg

by cogi181sophie | 2009-01-01 01:35 | ワンワン♪