<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
武蔵陵マラソン。。。♪
3月23日(日)は武蔵陵マラソンに参加しました~♪
10kmにエントリーです。


スタート前にポキコさんと記念撮影♪
d0041956_1285069.jpg




向こうが気になるポキコ
d0041956_1210740.jpg




クンクンお仕事ポキコ。
ここは『多摩御陵』(天皇陵)に隣接した公園です。
d0041956_1210283.jpg




何を待ってるかと言うと。。。
対岸をランナーがスタートしました~(^^)
川沿いを往路は下り、復路は上りではしります。
ご近所コギ いっくん が入院している病院のすぐ裏手の川です。
d0041956_12105427.jpg




元気にスタート。
赤い先頭ランナーさんはこのままブッチギリでゴールだったそうです。
d0041956_12112164.jpg




すでに写真はゴール直前の僕(オレンジの短パン)。
前半で力尽きてヘロヘロでゴール(><)
45分は切りたかったのですが、結果は46分台でした。。。(^^;)
d0041956_12114890.jpg
でも天気が良くて気持ちよかったです♪



いっぱいお散歩が出来たポキコも大満足の笑顔です♪
応援ありがとね(^^)
d0041956_12121117.jpg




家に帰ったら ヘソ天 で爆睡でした~(^^;)
d0041956_12123211.jpg





次回の大会は4月12日の 『 桃の郷マラソン 』  ハーフで~す!!
by cogi181sophie | 2008-03-28 00:42 | Running
ToT。。。。
d0041956_11401744.jpg

お初です♪
TDSのTOT。
by cogi181sophie | 2008-03-22 11:40 | Disney
2008WDWマラソン(5) AK編♪
マジックキングダム(MK)を出てアニマルキングダム(AK)へ向かいます。
マイル表示は2年前とはすべて変わってました。
d0041956_22474449.jpg




しばらく林間コースを走ります。
d0041956_2248957.jpg




途中で GOLDさん & Runkoさん発見!
GOLDさんの動画です♪




給食ポイントでの動画です。 ここではバナナを頂きましたよ♪




アニマルキングダムへは裏口から入ります。
動物さんがお出迎え~♪
d0041956_22483221.jpg




ドナルド & デイジ ーもお出迎え~(^^)♪
d0041956_2249091.jpg




まわりはこんな感じなんです。




なんて撮影していたら またまたGOLDさん & Runkoさんと合流!!
d0041956_22492467.jpg




他にもいろいろなキャラが応援してくれました。
d0041956_2249546.jpg
d0041956_22501455.jpg




パークに入るとエベレストが見えて来ましたよ。
この山には『エクスペディション・エベレスト』と言うコースタータイプのアトラクションがあります。
2年前に来た時は完成直前で乗れなかったので、今回乗るのを楽しみにしてました。
おもしろかったですよ~。3回乗りました~(^^;)
d0041956_22503449.jpg




エベレストの下をランナーが走ってますね。
d0041956_22505319.jpg

動画ではこんなです。




今度はミニーがお出迎え♪
前回はミッキーと一緒だったのに今回はミニー一人でした。
d0041956_22511261.jpg



動画で~す♪



メインゲート前ではポキママが待っていてくれました~(^^)
ハイ、チーズ♪
d0041956_2252024.jpg



ポキママと別れた直後の動画。
沢山のゲストが応援してくれてます。
スティッチの手でハイタッチしながら進みます♪



お~っと、駐車場でミッキーと遭遇!!!
会いたかったよ~。 応援ありがとね~(^^)
d0041956_22513918.jpg


さあ、今度は『ディズニー・ハリウッド・スタジオ』 に向かいます
by cogi181sophie | 2008-03-20 21:52 | 2008WDW マラソン
一ヶ月ぶりに。。。♪
d0041956_18491776.jpg

今日はビックサイトに行って来ました。
東京マラソンから約一ヶ月ぶり。

あいにくの雨と、台風みたいな強い風で寒かったです
(>_<)
by cogi181sophie | 2008-03-20 18:49 | その他
2008WDWマラソン(4) MK編♪
エプコット(EP)を出てマジックキングダム(MK)に向かいます。
夜が明けて来ました。
道路に立体交差です。上もランナーが走っているのがわかるかな?
d0041956_2241287.jpg




ハイスクール(たぶん)のバンドが応援してくれています♪
d0041956_22412242.jpg

動画で雰囲気をお楽しみください(^^)






給水ポイントです。 こんなランナーの目線ではこんな感じなんですよ♪






やっとマジックキングダムへやってきました~ (^^)/
マジックキングダムは東京ディズニーランド(TDL)と同じ感じのパークです。
d0041956_22414481.jpg




メインストリートです。  ランナー目線ではこんな感じです。
左側にたくさんのお客さんが応援してくれています。
TDLではアーケードがありますが、ここはオープンになっています。




停まって見るとこんな感じ。





キャストさんに頼んで記念撮影♪♪
d0041956_2241595.jpg






ぐるっと周ってシンデレラ城の裏手へ
d0041956_22431650.jpg





シンデレラ城をくぐりますよ♪





シンデレラ城の正面です。
d0041956_22443452.jpg




続々とランナーがお城から出てきます。
d0041956_2244523.jpg




前回に同様 お城の正面でポキママが待っていてくれました。
お城をバックに ハイ、チ~ズ!!
d0041956_22451450.jpg




プーとも記念撮影♪
d0041956_22421281.jpg





こんな感じでキャラクターが コース横にいてくれるんです♪





ウッディーで~す♪
d0041956_22464379.jpg




ビッグサンダーマウンテン前の様子。





ここは普段ゲストは入れないパークの裏手です。
パレードに使う山車がありました。 パイレーツがお出迎え~♪
d0041956_22471985.jpg




なんて撮影をしていたら 偶然GOLDさん & Runkoさん ご夫妻と合流~!!
記念にパチリ(^^)♪
d0041956_23184857.jpg




つぎはアニマルキングダム(AK)に向かいま~す。
by cogi181sophie | 2008-03-14 19:28 | 2008WDW マラソン
2008東京マラソン。。。当日編♪
2008年2月17日(日) 東京マラソン当日。
スタートは09:00です。

08:00頃の写真。集合前にパチリ♪
d0041956_19545885.jpg



では 行ってきま~す(^^)
d0041956_19551349.jpg



今回の写真はすべてポキママの撮影です。
会場の周りはこんな感じだった様です。
d0041956_19552948.jpg



はとバスがいっぱいです。
d0041956_19554657.jpg



応援の人達も沢山集まって来てますね。
d0041956_1956129.jpg



09:00 09:10スタート。 西新宿を駆け抜ける先頭集団!!
d0041956_1957048.jpg

最初の5kmぐらいまではウォームアップを兼ねて自重しながら走ります。
それにしても凄い応援の人、人、人。 ホント励みになります。



その後ポキママは増上寺の向かい側へ移動。
d0041956_19572944.jpg



先頭集団です!!
d0041956_19571579.jpg


田町で折り返し、日比谷へ向かう途中で会うことが出来ましたよー♪
d0041956_1957438.jpg

その後 日比谷の手前あたりで猫ひろしに抜かれました(1回目)

晴海通りに入り銀座四丁目へ。 スッゴイ人垣です。応援ありがとうございます。
日本橋から浅草へ向かう途中でRunkoさんとお会い出来ました~(^^)
「足痛~い」と言いながらもニコニコ元気に走ってます。
実は彼女疲労骨折していたのですが、
それでも4時間程で走ってしまうとは恐るべしです(^^;)

浅草も応援の人垣が凄かったです。 ありがたいです!
銀座に戻る頃に猫ひろしに抜かれました(2回目^^;)。
どこかで休んでたのかもしれませんね。
ここで僕を抜いて行くときに小声で「にゃ~」と言ってくれました。

35kmを越えると足が辛くなってきまた。
そんな状態で元気をくれるのが『応援』です。
沿道の方々の応援。ボランティア方々の応援。涙が出るほど有り難かったです。

辛くなると手を振ったり、ハイタッチをしたりしながら進みました。
ハイタッチをすると不思議と足が動くんですよね♪
後半にある橋の登り。ここでは男子高校生ボランティアの掛け声に励まされて登りきりました。

豊洲です。
ポキママが来ていた様なのですが、会えませんでした。。。残念(><)
d0041956_1958285.jpg



39km過ぎると足が動かなくなってきました。あともう少しなのに。。。
40km地点 最後の給水ポイントです。 ここでドリンクは取りませんでしたが、
ボランティアとハイタッチをして元気を注入してもらいました♪
d0041956_19581772.jpg

後で聞いたのですがこの給水所には会社の同僚がいたそうです。


ゴール前の直線に入ると時計が見えます。。。。。『3:58』
お~!! 頑張ればネットグロスタイムで4時間切れる!
重い体に鞭打ってスパート(のようなもの)かけます。。。。

  ゴ ―――――――― ル!!!

結果はネットグロスで3時間59分。。。。ギリギリでした(^^;)
手動計測のグロスネットタイムは3時間56分
ネットグロスタイムでサブ4で行けたのはホント嬉しかったです。

ゴール直後の写真。
(この写真だけはポキママではなく大会スタッフに撮ってもらいました)
d0041956_19594611.jpg



ほんと心に残るイイ大会でした。
昨年指摘された 給食の不足、トイレの不足、荷物返却の遅延も解決されてました。
大会スタッフ、ボランティア、そして沿道の応援の方々本当にありがとうございました。
みんなで作った大会ですよね。 

来年も是非参加したいと思います!!!
当たるといいな(^^)

おまけを見る。。。♪
by cogi181sophie | 2008-03-03 00:03 | Running