<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
大晦日。。。♪
d0041956_13564560.jpg

昨夜クルマで岩手に着いたのですが雨でした。

しか~し、朝起きると銀世界が拡がってました
(^o^)/

ポッキーにおにゅーのレインコートを着せて雪上散歩を楽しみましたよ♪

ポッキーは雪が大好きの様です(^O^)
(レインコートはお気に召さない様です>_<)
by cogi181sophie | 2007-12-31 13:56 | ワンワン♪
Merry Christmas。。。(^^;)
d0041956_21422811.jpg

by cogi181sophie | 2007-12-25 23:59 | ワンワン♪
Merry Christmas。。。♪
d0041956_2211256.jpg

by cogi181sophie | 2007-12-23 22:01 | ワンワン♪
今日はポキ抜きで。。。
d0041956_17314266.jpg

d0041956_17314234.jpg

d0041956_17314245.jpg

今日のお昼は東京駅に新しく出来たエキナカのリゾット屋さんで頂きました!

赤い方が、トマトソースに野菜が沢山入ったリゾット♪

白い方は 4種類のチーズのリゾット♪

米の火の通り加減がいい感じ!
どちらも美味しかったです。

電車なのでビールも頂いちゃいました(^_^;)

さあこれから国際フォーラムでコンサートです。
弟夫婦から中島みゆきのチケットをもらったんです♪
中島みゆきのライブは初めて。
中学の頃に聴いていたオールナイトニッポンが懐かしいな。

楽しみです(^o^)/
by cogi181sophie | 2007-12-16 17:31 | Movie & Music
クルマ眺め。。。♪
先週末の散歩時に目についたクルマは。。。

でっかい羽が付いたオレンジ色997型911♪

久しぶりに見たNSX♪

スポコン仕様のハデなS2000♪

同じくスポコン仕様のユーノスロードスター♪

シルバーのPGC10。4ドア、箱スカR♪
ピッカピカでした~(^-^)

かなりいじってそうな赤いバイパー♪
GTウイング付いてたよ\(◎o◎)/

そして真打ちは。。。初めはミニだと思ったんですよね。赤いボディに白い屋根。
だんだん近づいて来たら何か違う。。。
ちょっと縦長な感じ。ミラ・ジーノ???

さらに近づいて来たのを見たら。。。
古いダッツン(ダットサン210)でした~!!

1950年代の車かな?
綺麗で可愛かったです (^-^)♪
by cogi181sophie | 2007-12-16 13:49 | Autos
快適。。。♪
d0041956_6503218.jpg

さすが新型車両!!
乗り心地がイイ(^▽゜)♪
by cogi181sophie | 2007-12-14 06:50 | Traveling
初。。。♪
これから大阪へ向かいます。
N700系に初めての乗車です♪
(^o^)/
by cogi181sophie | 2007-12-14 06:18 | Traveling
冬支度。。。♪
d0041956_12255169.jpg

d0041956_12255122.jpg

冬用スリッパ新調 \(^o^)/
もふもふスリッパ♪
しかも 肉球柄(*^_^*)!

かかと部分にも刺繍で肉球が描かれてます♪


ポキコさんがオモチャにしないか心配(-.-)
by cogi181sophie | 2007-12-10 12:25 | Goods