<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Shall We Dance。。。?
d0041956_23374474.jpg
一見ダンスの様に見えなくもないですが。。。。。



クール君vsポッキーのコギプロです。
なんとクール君はデビュー戦!! 
対戦出来て光栄でございます(^^)

先のBBQの翌日、場所は毛呂山のドッグラン
かなり分かりにくい場所にあるとのことで、
クールパパヤさんに鶴ヶ島インターまで迎えに来て頂きました~♪

たしかに田んぼの中に ぽつん と有り、分かりにくいですね。
引っ張ってもらわなかったら 迷子確実でした(^^;)

天気も良く、楽しく遊べましたよ♪
d0041956_233898.jpg

プロレスの詳しい様子はこちらで紹介されてます。



クール君またあそんでね~  (^^)♪
d0041956_23402631.jpg

by cogi181sophie | 2007-10-24 21:41 | ワンワン♪
デイキャンプ。。。♪
すっかり昔のネタですが。。。。とりあえず今月の話と言うことで(^^;)




先々週の3連休初日に 秩父の長瀞のキャンプ場でBBQをしてきました♪
ここは元ゴルフの打ちっぱなし場を 改装したらしく芝生のきれいなサイトでした。
温泉も併設してありライトなキャンプには最適です(^^)

メンバーはムサシ君アーサー君、アル君、まろんちゃんメイプルちゃん、そして
ポッキーです。
別名 『3対3 合コンBBQ♪』 !!
BBQの様子はそれぞれのブログで詳しく紹介されてますので、
ここではワンコのガウガウ写真を!!
d0041956_2335089.jpg
d0041956_23352368.jpg


とっても楽しかったです♪♪
キャンプ場の予約や準備等のほぼすべてをポッキーママがやってくれました!ご苦労様でした。
そして、美味しい料理や食材を持ち寄ってくださった各コギ家の皆様ありがとうございました。

ひとつ誤算だったのが『時間が短かった事』。。。。(><)
17時までの予約だったのですが、あっと言う間でしたね。
次回はもう少し時間配分をちゃんとしますね m(_ _)m
もしくはお泊りで(^^)♪
またワイワイやりましょう!!


☆おまけ☆
  これが まろん姐さん ウワサの 『 妖気アンテナ 』 です♪
d0041956_23354565.jpg

by cogi181sophie | 2007-10-23 00:13 | ワンワン♪
といれいぬ。。。
d0041956_13311652.jpg

今日もいい感じにハマってます♪
by cogi181sophie | 2007-10-22 13:31 | ワンワン♪
もう帰国。。。
d0041956_11502538.jpg

d0041956_11502587.jpg

d0041956_11502592.jpg

本日帰国
朝食を食べたら空港へ向かいます。

市内は相変わらずの大渋滞。
運転は思わず声が出てしまうほど怖いです。
(号泣)
by cogi181sophie | 2007-10-19 11:50 | Traveling
久しぶりの。。
d0041956_2482628.jpg

d0041956_2482643.jpg

d0041956_2482650.jpg

中国出張です。今年は初かな?

食事が美味しいのが嬉しいです
(^o^)/
by cogi181sophie | 2007-10-19 02:48 | Traveling
あの~。。。
d0041956_1219132.jpg

そこはトイレなんですけど。。。(>_<)

   トイレシートの感触が気持ちいいのかな?

   あ、トイレ後にすぐシートを交換しているので、
   ポッキーは汚れてませんのでご心配なく(^^)
by cogi181sophie | 2007-10-16 12:19 | ワンワン♪
帰りますよ。。。♪
d0041956_1934413.jpg

d0041956_1934428.jpg

d0041956_193441.jpg

今日は大阪に来てました。
これから東京に帰りますよ♪

しかし古い型の『のぞみ』ですね。
でもこの形好きです。
何故かと言うと、
R30の鉄仮面に似てるから(爆)!
by cogi181sophie | 2007-10-11 19:34 | Traveling
キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━ ッ !!!!!




当選しましたっ!  『 東京マラソン2008 』 ♪♪♪

2年連続で参加出来るとはラッキーです。
今回は前回以上に抽選倍率が上がったとの事だったので本当に嬉し~♪
選に漏れた方の分も楽しんで走りたいと思います。



と言うことで今後のエントリー予定は。。。。

☆第32回河口湖日刊スポーツマラソン(フルマラソン)
   2007年11月25日(日)

☆2008 Walt Disney World Marathon(フルマラソン)
   2008年1月13日(日)

☆東京マラソン2008(フルマラソン)
   2008年2月17日(日)



            ポッキー、パパは頑張りますよ♪
d0041956_20281718.jpg

by cogi181sophie | 2007-10-08 20:12 | Running
戦う(?)ポッキー。。。♪
ネタ切れ時の姑息な手は。。。。。

懐かし動画!!!

昔ウチにいた「 アヒルさん 」と戦っている ポッキーです♪♪
   以前アヒルさんを紹介した時の記事はコチラ

生後3ヶ月のポキコさん♪ ちっちゃな手足がかわいかったな(^^)

by cogi181sophie | 2007-10-02 20:20 | ワンワン♪