<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
姉妹で。。。♪
週末にメイプルちゃん家と一緒に清里に行ってきました♪

詳しくはママのブログで紹介されるはずですが、
とりあえず2枚だけ写真を貼っておきますね(^^)

相変わらずなのですが、後先考えずにシャッターを押しまくったので
2日間で2400枚程撮りました(^^;)

整理というかピックアップが大変なんですよね。。。
とママにいつも言われてます
    。。。。。。。スミマセン

メイプルちゃん&ポッキー姉妹は
  仲良く元気いっぱいでした~\(^0^)/
d0041956_23543435.jpg
d0041956_23551166.jpg

by cogi181sophie | 2007-07-30 23:57 | ワンワン♪
清里。。。♪
d0041956_1417630.jpg

d0041956_1417691.jpg

に来ています(^o^)/

午前中はピーカンで暑かったけど、午後は曇って涼しくなりました。
by cogi181sophie | 2007-07-28 14:17 | ワンワン♪
センキョ。。。♪
d0041956_15382787.jpg

今度の週末は出かける予定ので、今日参院選の事前投票に行ってきました♪

ちゃんと権利は行使しないとね。
(某立候補者みたいな無責任な事はしませんよ)
(`ヘ´)


その後スタバでブレイク♪
Wショートモカ
バナナクリームフラペチーノ
美味しかったです(*^_^*)
by cogi181sophie | 2007-07-22 15:38 | Eat & Drink
湿度。。。(T_T)
今日は雨の予報だったのですが、
降らなかったので夕方11kmほどジョギングへ。

先週末は熱を出して走れなかったので 2週間ぶりです。
体が重かった(><)

それと、湿度がすんごく高かったので、汗はかくけど熱が抜けない感じ。
でも久しぶりなので楽しかったです♪





今回の動画は生後3ヶ月と3週間のポッキー♪
お散歩デビューして1週間後ぐらい(^^)
結構ガンバッテ歩いてますヨ!

by cogi181sophie | 2007-07-21 21:24 | ワンワン♪
でか鼻。。。♪
この前の三連休最終日に行ったデプトで撮った面白ショット!

d0041956_2335634.jpg
アル君の 『 でか鼻 』 写真♪♪
『 The Dog 』 風に撮ってみました(^^)
(もうちょっと絞ればよかったね ^^;)





ドッグランといえばこの動画!
生後4ヶ月。ドッグランデビューまもない頃のポッキーです♪

この頃はまだ ぼくの方が走りは速かったですが、
今では圧倒的にポッキーの方が速いです(^^;)
by cogi181sophie | 2007-07-19 23:39 | ワンワン♪
とっておき。。。(^^)♪
え~、一部ファンの期待にお応えして、とっておきの動画をアップします♪

生後2ヶ月。
我が家にお迎えして3日目のポッキーです!!
だいぶ新しい環境にも慣れてきたようです(^^)

by cogi181sophie | 2007-07-17 00:07 | ワンワン♪
あ~あ。。。。(>_<)
せっかくの連休だと言うのに金曜の午後から喉が痛くなってきて、
夜には熱もでてきました。

土曜の朝起きると フラフラです。
熱を測ると『 38.8℃ 』。。。ガーン(ToT)

すぐさま ママの運転で病院に行き薬をもらってきました。
薬を飲んで1時間もすると体が楽に。。。。怖いぐらい効きますね(^^;)

おかげで今朝は 36.5℃
これで連休明けは無事出勤出来そうです。
(たまには平日に熱出して休みたい。。。T_T)

明日の夕方 鶴ヶ島のデプトに行く予定なのですが、それも大丈夫そうです。
ぼくだけお留守番の可能性もあったのですが、行けそうです(^^)


恒例の(しつこい? ^^;) ポッキーの仔犬ムービー♪
生後4ヶ月、マテ練習中。
相変わらず目を シバシバ させてます(^^;)

by cogi181sophie | 2007-07-15 09:36 | ワンワン♪
交代。。。♪
6年半乗った ポッキー家 2号車 
          『 ママ & ポッキー号 』 をリニューアルしました~♪

黄色ナンバーから 白ナンバーへ格上げ!
d0041956_1232484.jpg
               左が旧2号車              右が新2号車 

下のトルクが増えたので乗りやすいです♪
軽より高速も楽なので、ママ一人での鶴ヶ島への旅も行きやすくなるかな(^^)

でもこれで1号車(12年目)の交代は しばらく無しかぁ。。。!?



これは、生後4ヶ月の頃。 
目を しばしば させながら 必死に 『 マテ 』 するポッキーです。

by cogi181sophie | 2007-07-12 12:08 | Autos
うろうろ ポッキー。。。♪
今日も手抜きで 懐かし映像です(^^;)

生後3ヶ月 うろうろしている ポッキーです。
ボサボサの小尻が可愛かったです♪



by cogi181sophie | 2007-07-10 00:03 | ワンワン♪
今日も峠越え。。。♪
今朝はポッキーの散歩を終えてからランニングしました。
最近のお気に入りの峠のコースへ。

気温は低かったのですが、湿度が高くて汗だらだらでした~(--;)


えー、今回もポッキーの小さい頃のムービーです。
生後2ヶ月。 引っ張りっこ~(^^)


by cogi181sophie | 2007-07-08 22:42 | ワンワン♪