<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ポール。。。♪
d0041956_1784670.jpg

ただいまスタバで休憩中。
本日のコーヒーは『ケニア』

レジ横にポール・マッカートニーの最新アルバムが並んでました。
店内のBGMもそれをハードプレイ。
とってもポールらしいメロディが流れて来てます♪
by cogi181sophie | 2007-06-30 17:08 | Movie & Music
2008 東京マラソン。。。♪
2008年 東京マラソン(フル)に申し込みましたョ♪

今年参加してとっても楽しかったので、また申し込みました(^^)
でも、きっと、今年以上の抽選倍率になるんだろうなぁ~
どうか当たりますように(パンっ、パンっ)!!

あと、11月25日開催の 河口湖マラソン(フル)も申し込む予定♪
     昨年参加した様子はコチラ
d0041956_20219.jpg
         「夕日って。。。。マラソン大会って、たいがい午前中なんだよね」
by cogi181sophie | 2007-06-29 20:19 | Running
キラメク。。。
d0041956_19541830.jpg
ヨダレ。。。(^^:)       ポッキー?たれてるよ~。


d0041956_19542889.jpg
ヨダレの糸 長っ!!


d0041956_19544575.jpg
ほとばしってます♪
by cogi181sophie | 2007-06-28 23:06 | ワンワン♪
八ヶ岳へGo ~ 。。。♪
今度の日曜は『八ヶ岳森林浴マラソン』です。
距離は10km。
過去2回参加しています。

結構なアップダウンがありますが、森の中を走る気持ちのいい大会です。
スタート会場になる『八ヶ岳自然文化園』にはドッグランもあるようなので
そこでポッキーを遊ばせてあげようと思ってます♪


d0041956_1955307.jpg
                 「アタシ、暑いトコはやなのよね!」
by cogi181sophie | 2007-06-26 20:12 | Running
2008 WALT DISNEY WORLD® Marathon Weekend 。。。♪
2008年の  ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン に申し込んじゃいました♪

今回はグーフィーではなく、フルマラソンのみです。
フルマラソンは 2008年 1月 13日 (日)

2008大会は 15周年記念大会なので、いつもとは違うスペシャルな完走メダルらしいんです。
(だから申し込んだという噂もありますが ^^;)
で、そのメダルのデザインは未だシークレット。。。気になる~!

申し込んだのは先々週。
まだ今日時点では 受付中です!!
皆さんもいいかがですか (^^)♪



そして。。。。。
おととい 家に帰るとエアメールが届いてました。
d0041956_02996.jpg
中を開けると。。。。。


WDWマラソンのチャンピオンチップです!
しかも 第15回大会記念バージョン\(^^)/♪
d0041956_023288.jpg
マイチップを持ってなかったので 欲しかったんですよね。
2008WDWマラソンの申し込みの際に、思い切って購入してしまいました。

手始めにどこか国内大会で使ってみたいな(^^)
by cogi181sophie | 2007-06-22 00:29 | 2008WDW マラソン
隊長。。。?
d0041956_09628.jpg

明日ビリー隊長が来日されるそうであります!

ぼくは入隊してませんが、結構気になってます。
体幹を強化するのに良さそうですよね。

ポッキーも入隊しますか?


上の写真は、牛乳パックを破壊なされているポッキー嬢。
ストレス解消できましたか?
by cogi181sophie | 2007-06-20 00:09 | その他
木陰のドッグラン。。。♪
横田基地横のドッグランのつづきです。


ドッグランで汚れるので服を着せました。
着せる前にちょっとイタズラを♪ こうするとフリーズするんですよね。。。
d0041956_12332052.jpg




今日はピーグル軍団(6~7頭?)がいました!
プロレスの相手をしてもらって満足なポッキー♪
コギは遊びが荒いので、相手のワンコと飼い主さんを選びます。。。
このビーグル軍団の飼い主さん達はとても良い方ばかりで助かりました(^^
d0041956_12332125.jpg




程よく運動してご満悦なポッキー。
ここのドッグランは木陰なのでこの時期は助かります。
d0041956_12332110.jpg




ただ、唯一の難点は下が『土』なこと。贅沢と言われればそれまでですが。。。。
ビーグル軍団とプロレスしたポッキーは泥だれけ。
白い襟巻きは文字通り『黄土色』になりました(涙)
d0041956_12332278.jpg
服はクールダウンのために水で濡らしていたので、こちらも真っ黒。
まあ、仕方が無いね(--)



夜は爆睡でした(^^;)
d0041956_12332341.jpg

by cogi181sophie | 2007-06-19 12:33 | ワンワン♪
ピクニック。。。♪
d0041956_1416711.jpg

今日は横田基地となりのドッグランに来てます。

駐車場横の木陰でピクニック気分のランチ♪
(コンビニおにぎりだけど^_^;)

一昨日から梅雨に入ったはずなのに快晴です。湿度も低く爽やか♪
あ~、気持ちイイ~(^o^)/


頭上ではヒバリがピーチクパーチク(^-^)

足下ではホリホリに夢中な泥んこポッキー(T_T)
by cogi181sophie | 2007-06-16 14:16 | ワンワン♪
ターゲットユーザー。。。?
d0041956_19521635.jpg
(スキップ ポッキー。。。。。たのしいらしいです♪  写真と本文は関係ありません)


最近TVから 頻繁に大瀧永一の「恋するカレン」が流れて来ています。
別の事をしていても この曲が流れてくるとTVを見てしまいます。

この曲を使っているのは 『トヨタの新型ファミリーセダン』 のCM。
以前はコロナ とか カリーナと呼ばれていたクラスのクルマです。

この曲に反応するという事は ぼくも立派な『ターゲットユーザー』なのでしょう。
(この曲が出た頃 ぼくは中学生だったので、実際のターゲットはもちょっと上の世代かな?)

コマーシャルでは『父 と 息子』の関係を描いてますが、
この曲が収録されているアルバム『A LONG VACATION』が
当時「OL、女子大生御用達」と言われていた事を考えると、
当時OL、女子大生だった『お母さん』層も取り込みたい戦略なのかな。。。?
などと考えたりしています。。。。


今年12年目を迎える ポッキー家1号車。。。。(かなりボロ >_<)
このCMのクルマは買わないとは思いますが(たぶん)、
どうしたものかとココロは揺れ動きます(^^;)
by cogi181sophie | 2007-06-14 12:08 | ワンワン♪
夕方ラン。。。♪
d0041956_11433010.jpg
(写真と本文は一切関係ありません)


昨日の昼間は雷をともなう激しい雨でしたが、夕方には上がったので11kmほど走ってきました。

山コースではなく、新興住宅地コースです。
それでも結構なアップダウンがあるんですよ。

気温は低かったけど、雨上がりの為湿度が高く、爽やかではありませんでした。
(>_<)
by cogi181sophie | 2007-06-11 11:43 | Running