<   2006年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
楽しい一年でした♪
d0041956_22443045.jpg

d0041956_2244308.jpg

d0041956_22443088.jpg

昨年からマラソン系で始めたブログでしたが、いつの間にかワンコブログになってしまいました
(^_^;)

別ブログを立ち上げるべきだったのでしょうが、生来のめんどくさがりなもので。。。
どっちつかずのブログになってスミマセン
        m(_ _)m

でも来年もこの調子で行かせて頂きます
   m(_ _)m   m(_ _)m


今年参加した大会は、
10kmのレース2本。
ハーフマラソン1本。
フルマラソン3本でした。
来年はディズニーワールド・マラソンには出ませんが、
2月に『第1回 東京マラソン』に参加します♪
今から楽しみです (^^)


今年はポッキーが家に来てから生活が一変しました。
あちこち出かけるようになりましたし、ワンコを通じて沢山の方々と出会えてとても楽しかったです。
みんなポッキーのおかげですね♪
感謝してますョ(^-^)

来年もきっと楽しい一年になると確信してます。


お付き合いして頂いた皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します♪
by cogi181sophie | 2006-12-31 22:44 | ワンワン♪
雪。。雪。。。♪
d0041956_12373667.jpg

「もっと向こうに行きたい!」
by cogi181sophie | 2006-12-31 12:37 | ワンワン♪
ポッキー in 雪国。。。♪
d0041956_11112022.jpg

d0041956_11112017.jpg

d0041956_11112016.jpg

昨晩から岩手に来ています!

今日はとても天気がよいです。
o(^-^)o

ポッキーは雪 初体験!

やっぱり ワンコ ですね。喜んで駆け回ってます
(^O^)

深みに突っ込んだり、
ホリホリしたり、
食べたり(^_^;)
かなりお気に入りのご様子♪

とりあえずケータイのカメラでの速報でした。
一眼レフでの写真は後日アップします
(*^_^*)
by cogi181sophie | 2006-12-31 11:11 | ワンワン♪
3日目。 香港空港。。。♪
今回も2泊3日の慌ただしい出張でした。


香港空港で昼食です。
d0041956_18245621.jpg
牛バラ煮込み乗せラーメン と いつものギネス♪


d0041956_18252763.jpg
牛バラが柔らかくて美味しかったです。ラーメンは500円ぐらい。
ギネスは700円ぐらいかな。


d0041956_1826395.jpg
さあ帰りますよ♪
by cogi181sophie | 2006-12-30 05:50 | Traveling
2日目の夕飯♪
2日目も 他の同僚が結構忙しく、結局昨日同様2人での夕食になりました。
中華は人数が多いほうが楽しいんだけどね(><)

今日は海鮮中華のお店に行きました(^0^)
d0041956_1834024.jpg
釜茹でのエビ。アツアツ、プリプリです(^^)
皮を剥いて、タレをつけて頂きます♪


d0041956_1872684.jpg
小さいホタテ。刻みニンニクと春雨をのせて蒸してあります。
初めて食べたけど美味でした♪


d0041956_18439100.jpg
イカと野菜の鉄板焼き。


d0041956_185599.jpg
白身魚シャンツァイ蒸し。なんだろ?スズキ見たいな魚でした。
よく分かんないけど美味しい!


d0041956_1852384.jpg
カニ!カニ! 生姜炒めでした。 


d0041956_1854339.jpg
そして炒飯♪

どれもこれも美味しかったです。

2人にしては頼み過ぎましたね(^^;)。全部は食べきれず残してしまいました。
今日もビール大瓶2本飲んで一人2300円ぐらい。。。。
昨日の3倍近い値段でした(^^;)

でも日本で食べるより全然安いです♪
by cogi181sophie | 2006-12-30 05:30 | Traveling
泊まったホテルは。。。
25日過ぎたのに、まだクリスマスでした(^^;)

d0041956_1884294.jpg



d0041956_1891162.jpg



d0041956_1893075.jpg

ウエイトレスのお姉さんは 朝食時からサンタのカッコでした(^^;)
さすがに写真を撮る勇気はなかった。。。。
by cogi181sophie | 2006-12-29 22:12 | Traveling
今日の夕飯。。。♪(1日目)
無事中国に入国し、
宿にチェックインも終え一息ついたら。。。。。

仕事へ向かいます(ToT)
相変わらずタクシーの運転怖いな~(><)
18:30頃に仕事場に着きました。

      ~中略~

仕事も終わり さあ ゴハン、ゴハン♪
同僚と2人で中華に行きました(^^)


d0041956_111686.jpg
牛肉と野菜の鉄板焼き


d0041956_11502.jpg
青菜炒め


d0041956_131672.jpg
豚バラ煮込み


d0041956_13461.jpg
炒飯


d0041956_14654.jpg
アップル・クレープ

こんなに頼んで、更にビール大瓶2本飲んでも、
一人あたり約800円♪

変なクセも無く 日本人にも合う味でした。
美味しかったです(^^)
by cogi181sophie | 2006-12-27 00:10 | Traveling
宿取れた(*^_^*)
d0041956_10324310.jpg

これで健康ランドで一夜を明かさなくて済みます。
(^o^)/
by cogi181sophie | 2006-12-26 10:32 | Traveling
トビマス、トビマス!
d0041956_10191410.jpg

これから飛びます。

昨日急遽決まった高飛び出張。

まだ今宵の宿がとれてません(;_;)
by cogi181sophie | 2006-12-26 10:19 | Traveling
仲見世。。。
d0041956_10184747.jpg

d0041956_10184712.jpg

d0041956_10184782.jpg

d0041956_10184728.jpg

自分の搭乗は北ウイングなのですが、時間があったのでリニューアルした南ウイングまでお散歩。
お目当ては新しく出来た
免税店街『narita nakamise』

へー、結構店数があります。
広~い! 明る~い!
成田じゃないみたい。

シンガポールや香港ほどではないですが、ちょっとしたフードコートもあるし便利です。

特に買い物はせず、スタバで『2ショット・ショートモカ』を頂きました♪
by cogi181sophie | 2006-12-26 10:18 | Traveling