<   2006年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
またまた。。。
d0041956_20451139.jpg

d0041956_20451165.jpg

今週2回目の大阪行きです。
ただいま新幹線で新大阪目指してます。

あまりに出張が多いので、ポータブルDVDプレーヤーを購入しました♪
これで新幹線の中でも退屈しないですみます
(^_^)v
by cogi181sophie | 2006-11-30 20:45 | Traveling
久しぶりの。。。
d0041956_8523959.jpg

朝スタバ♪
プレミアム・ホット・チョコレート
(*^_^*)
by cogi181sophie | 2006-11-30 08:52 | Eat & Drink
着メロ。。。
先日仕事で取引先の方と打ち合わせをした時のこと。

相手はぼくと同世代の女性。
打ち合わせの最中に彼女のケータイが鳴りました。
ん、この着メロは。。。。。Led Zeppelin !!(^▽^)
ジミー・ページ様のギターが応接室に響き渡ります。
渋っ!!

着メロは 『Black Dog 』 でした。
彼女はワンコを自分の仕事場まで連れて行っている、
とってもワンコ好きの方だったんです♪

ちなみにぼくはZep の中では、 II IV が好きです(^^)
by cogi181sophie | 2006-11-29 22:12 | Movie & Music
ワイン。。。
日曜に宿で頂いたワインは韮崎のものではありませんでした。
訂正します。
甲府の『サドヤ醸造場』さんのワインでした。

こちらはTV『どっちの料理ショー』でも紹介されたみたいです。

ぼくがい頂いたのはリーズナブルな『モンシェルバン』の赤。
これはライトな飲み口で、赤が苦手な方でも美味しく飲めると思います。

この赤は口に含んだ瞬間、巨峰を食べた時の香りが広がるんです。
フルーティな赤って面白いですね♪
白みたいに冷やしてあったのですが、このほうがこのワインには合う様に思いました。

気軽に頂くテーブルワインとしてGood!!
お取り寄せしてみよ~っと(^^)♪
by cogi181sophie | 2006-11-29 21:26 | Eat & Drink
出張。。。
d0041956_9582682.jpg

今日は大阪へ出張。
ただいま新幹線で移動中!
by cogi181sophie | 2006-11-28 09:58 | Traveling
ぶどうの丘。。。♪
河口湖からは御坂を通り勝沼経由で帰りました。

勝沼『ぶどうの丘』に寄りました。
昨晩、宿で頂いた山梨ワインが美味しかったので探しに来たのですがありませんでした。

ネットで調べたら探していたワインは韮崎のワイン。
『ぶどうの丘』では勝沼近辺のワインしかおいてなかったのでした。
(勝沼町立の施設だから当たり前か^_^;)

ここは今月始めの『ぶどう郷マラソン』で走るはずだったのですが、風邪で棄権したのでした。



d0041956_9552461.jpg

d0041956_9552427.jpg
ポッキーと記念撮影♪
天気が良ければ甲府盆地を一望出来て気持ちのいい所です。
今日は霧がかっていて幻想的な感じ♪
丘の下から霧に浮かぶここの建物が見えた時は『ラピュタ』みたいでした。

ラピュタといえば、ここには『天空の湯』と言う温泉施設も併設されていて、露天からの眺めはまさに天空にいるみたい。
お薦めは夕方から夜にかけて。
夕焼けが終わり、甲府盆地のキラキラした灯が星の様に見える夜景を楽しみながらの温泉は最高です。
o(^-^)o
by cogi181sophie | 2006-11-28 09:55 | Traveling
細っそり。。。?
昨日はマラソンの後に温泉に行きました。
河口湖北側『天水』です。

何年かぶりで来ましたが、ここは露天が気持ちいいんですよね♪

風呂上がりに鏡を見てびっくり!
顔が細くなってます(・_・;)
ハハ。。。
昨日の歩数は約6万歩でした。
(マラソン以外の歩きも含む)

ちなみに昨晩たくさん飲み食いしたので、顔は元に戻ってます。
(^_^;)
by cogi181sophie | 2006-11-27 12:58 | Running
ヒザ痛い。。。(T_T)
と言ってもマラソンのせいではありません。

昨日の夕方ポッキーと駆けっこをしてたら、ポッキーが足に絡まってきて、
思いっきり転んでしまいました。
(ToT)

ジーンズに穴は開いてませんでしたが、左ヒザを大きく擦りむいてしまいました。
痛~。。。

コケて膝小僧擦りむくなんて、小学生以来かなぁ。。。?

。。。恥ずかしい(^_^;)
by cogi181sophie | 2006-11-27 06:54 | Running
河口湖マラソン。。。♪
d0041956_1835317.jpg

d0041956_1835312.jpg

d0041956_1835334.jpg

今日は河口湖マラソンでした。
フルマラソンへの参加です。

心配だった雨も大丈夫でした。

今年参加したWDWマラソン、荒川マラソンどちらも途中からヒザが痛み出し
走れなくなって歩いてしまったので、念のためにサポーターを持って走りました。
痛くも無いヒザに最初からサポーターをするのは邪魔なので、
腕のヒジと手首の間に巻きました。
これがアームウォーマー代わりになりとても具合が良かったです。

でも結局ヒザは痛まず、サポーターのお世話にならないで済みました。
結果は4時間25分。
練習量の割にはまあまあでした。
頑張らない様に頑張りましたよ♪

途中エネルギー切れで眠くなったりもしましたが、
  (パワージェル食べたら治った)
富士山を眺めながら走るのは気分がイイですね。

とても楽しかったです♪

さあ、2ヶ月半後の東京マラソンでサブフォー目指せるかな?
by cogi181sophie | 2006-11-26 18:35 | Running
今朝の散歩 ~わんこ編~
家の近くに来たら。。。
いっくん登場!!
d0041956_1916615.jpg
         朝日の決闘!
            バトル・ファンタスティック!!



d0041956_1916641.jpg
              いっくんが上~♪



d0041956_1916640.jpg
              ポッキーが上~♪



d0041956_1916643.jpg
            戦いを終え、お互いの健闘を讃えあう二人(^^)



d0041956_1916638.jpg
              「きょうもがんばったよ♪」(byいっくん)

お二人とも満足げでした。
by cogi181sophie | 2006-11-25 19:16 | ワンワン♪