<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
公園♪
d0041956_1415838.jpg

今日は久しぶりに昭和記念公園にきています。

空気が爽やかで気持ちいいね~
o(^-^)o
by cogi181sophie | 2006-09-30 14:15 | ワンワン♪
おあずけ♪
d0041956_11251611.jpg

イツマデまつデスカ。。。。(-o-)
by cogi181sophie | 2006-09-28 11:25 | ワンワン♪
2ショット♪
d0041956_8333263.jpg

今日は微妙な空模様。。。
今は雨降ってないけど、怪しいな。。。

今朝は2ショットのカフェモカ♪
朝のぼやけたアタマにいい刺激です(^-^)b
by cogi181sophie | 2006-09-27 08:33 | その他
お顔。。。(^^)
いい顔~ (^_^)
d0041956_1958514.jpg



へんな顔~ (-o-)
d0041956_19591224.jpg

by cogi181sophie | 2006-09-26 20:05 | ワンワン♪
河原でBBQ♪
d0041956_2348498.jpg

d0041956_23484966.jpg

d0041956_23484971.jpg

今日は山梨県小菅村の河原でBBQしました♪
小菅村は奥多摩湖の近くです。
気持ち良く晴れて最高(^∇^)/
BBQはいいね~♪

ポッキーはいろんな人に遊んでもらって楽しかった様です。
(*^_^*)

川の水は飲んでましたが、水の中には入りませんでしたね。
ホリホリは夢中でしてました
(^_^;)
by cogi181sophie | 2006-09-24 23:48 | Traveling
晴れ♪
d0041956_78113.jpg

d0041956_781117.jpg

天高く、人もコギも肥ゆる秋。。。

秋ですな。
ポッキー、お互い食べ過ぎには注意しましょうね。
(^^;)
by cogi181sophie | 2006-09-19 07:08 | ワンワン♪
ヨシジュウ。。。
d0041956_12525797.jpg

駅方面にクルマで向かっていると、突然大渋滞。
朝の通勤時間帯より動かない
(>_<)

なんでだ?事故か?
あっ、もしや。。。

予想は的中、吉野家渋滞『吉渋』でした。
数十mはなれた『松屋』の前まで渋滞は続いてます。

そして店には、店を取り囲むように大行列。
ブランドを守ろうとする吉野家さんの執念の結果ですね。

すごい!(^-^)
by cogi181sophie | 2006-09-18 12:52 | その他
原画展。。。
d0041956_10575941.jpg

一昨日(土)は久しぶりに絵などを見に美術館へ。
『安彦良和原画展』です。

ぼくは「ガンダム世代」と言うよりは「ヤマト世代」です。
(小学、中学の頃は松本零士氏の絵をよく模写してました)。
でもそんなの関係なしに、安彦氏の絵にはモーレツに感動しました。

水彩の透明感やにじみ。
ガッシュ(ポスカラかも)の濃密感や かすれ。
これらを融合させた独特の世界は彼ならではですね。
印刷物ではわからない「生絵」の力強さや躍動感も感じられて最高でした。
(^∇^)/

『オリジン』のラフネームも感動もん!
by cogi181sophie | 2006-09-18 10:57 | その他
帰宅して。。。
d0041956_22273421.jpg

お出かけで疲れたポッキーは。。。

いまや指定席となったトイレでヘソ天爆睡中
(^_^;)

何回も言いますが、そけベッドじゃ無いんですけど。。。
by cogi181sophie | 2006-09-17 22:27 | ワンワン♪
マラソンの後は。。。
d0041956_2253142.jpg

d0041956_225318.jpg

d0041956_2253111.jpg

d0041956_2253232.jpg

d0041956_2253249.jpg

マラソンの後は温泉です。
ゆったり、まったり最高です(*^_^*)

その後はお昼ゴハン。ドッグマップルで見つけた御坂にある『ローズファーム』に行きました。
ワンコOK。お花屋さんとカフェレストランが一緒になっていて、とってもイイ雰囲気のお店でした。

頂いたのはミックスピザ、たまごサンド、ブレンドコーヒー、バラジュース。それとドッグマップルのクーポンでサービスして頂けるデザートです。
ポリューム満点。味もとっても良かったです。

店員さんの感じもいいし、オーナー奥さんはワンコ好きで、初めて行ったのに話しがはずんで楽しかったです♪
ごちそうさまでした。
また是非行きたいお店ですo(^-^)o


ps.東京に向かう途中から雨になりました
(^。^;)
by cogi181sophie | 2006-09-17 22:05 | Traveling