<   2006年 08月 ( 55 )   > この月の画像一覧
今朝は。。。
d0041956_856313.jpg

キャラメルマキアート♪

シナモンをちょっと振り掛けるのがお気に入り♪
(o^-')b
by cogi181sophie | 2006-08-31 08:56 | その他
東京マラソン♪
d0041956_8121277.jpg

         今日もいい天気 \(^o^)/


来年2月に開催される 『第1回 東京マラソン』 に申し込んであるのですが、
応募数はなんと7万5千人! 定員の3倍の数だそうです。。。

抽選は10月。当たるかな。。。?
クジ運ないんだよね。。。(;_;)
by cogi181sophie | 2006-08-31 08:12 | Running
早朝バトル♪
今朝の散歩でご近所コギの「いっくん」と遭遇!
久しぶりでした~(^∇^)/

                    左上がいっくん、 右下がポッキー。
d0041956_1158873.jpg

いっくん&ポッキーのお二人は、当然の如く速攻でバトル開始!!
d0041956_1158837.jpg

d0041956_1158869.jpg

d0041956_1158847.jpg

d0041956_1158824.jpg

激しく団子の様にからまり合い、お互いヨダレでビチャビチャになってました
(^◇^;)。。。

いっくん、またお願いしますね♪
by cogi181sophie | 2006-08-30 11:58 | ワンワン♪
夏、復活!
d0041956_12552272.jpg

ここ数日涼しい日がつづいてましたが、今朝は晴天
(^o^)/

暑いけど、うれしい!
by cogi181sophie | 2006-08-29 12:55 | その他
ドッグラン
今日はポッキーと瑞穂のドッグランへ。
いっぱいワンコがいましたよ♪
今日は涼しかったので、ワンコが走り回るには絶好ですね。

ポッキーは気が合うワンコがいなかったらしく、微妙なお付き合いをしていました。
それでもたまにビーグル君やグレイハウンド君と追っかけっこしてました。


ビーグル君。 9ヶ月♪
d0041956_2037028.jpg


コギ君。 4歳♪
d0041956_2037030.jpg


ドーベルマン君。 「お兄ちゃん大っきいね~ (@_@)」
d0041956_203705.jpg


グレイハウンド君? イタリアンじゃないよね??
このコには ちょっかい出しては追っかけられ、ひっくり返されを繰り返してました。
おかげで泥だらけ。。。(><)
d0041956_203701.jpg


シュナウザー君とグレイハウンド君に囲まれて 困った顔したポッキー。
目が「助けて~」って言ってる (^^;)
d0041956_20365999.jpg

by cogi181sophie | 2006-08-27 21:20 | ワンワン♪
ただいま~(^^)
2泊で泊まりの出張に行ったました。
昨夜 ポッキーと久しぶりの対面。

部屋に入ったとたん、 ポッキー 超ハイテンション!! 熱烈大歓迎!! 

ン~、嬉しいねー(^^)
でも、もっと嬉しかったのは。。。。
以前のポッキーなら、このシュチュエーションでは『ウレション』確実。
    ※『ウレション』は女のコに多いらしいです。
でも昨夜のポッキーは興奮しながらも、トイレに行ってオシッコしてました♪

ポッキーさん、成長しましたね \(^0^)/


写真は 大好きなトマトに夢中なポッキー♪
d0041956_21151138.jpg

by cogi181sophie | 2006-08-27 21:03 | ワンワン♪
今朝のコーヒーは。。。
d0041956_7361049.jpg

宿泊先のホテルで頂いてます。
『トアルコトラジャ』なかなか いけてます ('ー`)
by cogi181sophie | 2006-08-26 07:36 | その他
今朝もまた。。。
d0041956_8182692.jpg

d0041956_8182760.jpg

スタバ♪ カフェモカです。
いつも行ってるスタバBGMはジャズなのですが、ここはラテン(タンゴ?)です。

出張中のぼくにポッキーママから写真が送られて来ました♪
昨日はドッグランに行ったようですね。

ポッキー ほりほり してますな
(*^_^*)
by cogi181sophie | 2006-08-25 08:18 | その他
今朝も。。。
d0041956_852053.jpg

スタバ♪ (*^_^*)

眠気覚ましのために、『今日のコーヒー』ホット。
by cogi181sophie | 2006-08-24 08:05 | その他
今朝は。。。
d0041956_8471942.jpg

ホットの カフェモカ(*^_^*)
by cogi181sophie | 2006-08-23 08:47 | その他