<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
楽しい週末♪
土曜は昼間ドッグランでポッキーとかけっこ。
夕方久しぶりに10kmのジョギング♪

日曜は家から歩いて片道30分程の公園までお散歩。
いっくんママに教えて頂いた公園です。
公園ではポッキーとダッシュ!

沢山カラダを動かしてストレスフリーな週末でした♪

ポッキーも満足して頂けたようで、家ではマッタリ(と言うよりグッタリ?)してますよ
(^_^)v
by cogi181sophie | 2006-06-25 23:27 | その他
ほりほり♪
今日は天気が予想外に良かったです。
久しぶりに昭和記念公園に行きました。

日々の散歩では寄り道ばかりでなかなか前にすすまないポッキーですが、今日は駐車場からドッグランまでグングン進んで行きます。
やる気満々な感じ♪ここのドッグラン覚えてたのかな??

ポッキーは ぼくやポッキーママと ”駆けっこ” したり、ポッキーとおなじ6ヶ月のジャックラッセルくんと遊んだりと大満足のようでした。

その後芝生の広場へ移動してお昼ゴハンです♪

そこでポッキーは初めて ”ほりほり” を始めました。コギは ほりほり が大好きと聞いていましたが、ポッキーはいままでしなかったんですね。

それが今日突然 ほりほり をしました。 やっぱり好きだったのね。
でもポッキー、国営公園を破壊しなで下さいね。
d0041956_075335.jpg
穴が大きくならないうちにやめさせました(^^;)
by cogi181sophie | 2006-06-25 00:12 | ワンワン♪
大会エントリー
わかりやすい目標があったほうが頑張れるので、
大会にエントリーしました。

まずは9月の10km。 山梨県の『巨峰の丘マラソン』です。
これは以前一度参加したことがあります。
山岳コースと言っていいくらいのアップダウン。。。。
距離的には20kmにしたいところですが、
きついコース&残暑が心配なので10kmにしました(^^;)

あとは2007年2月の『東京マラソン』。これはフルにエントリーです。
でも申し込んだものの、出られるかどうかは抽選次第なんですよね。。。
当たるといいな。

11月の『河口湖マラソン』も出たいと思ってますが、申し込みはいつからかな。。。?
d0041956_0202437.jpg
         がんばって走ってね。わたしはゴロゴロしながら待ってるわ♪
by cogi181sophie | 2006-06-24 00:28 | Running
お出迎え♪
ぼくが家に帰ると ポッキーは全身で嬉しさを表現してくれます。
立ち上がったり、走り回ったり大興奮!!
d0041956_23482276.jpg
              満面の笑み♪ かわいいゾ♪♪

ぼくも嬉しいです(^^)

はいはい、着替えたら遊んであげるからチョット待っててね。
でも、あまりに興奮しすぎてオシッコを漏らしてしまう事があります。。。(><)
   (我が家では『うれション』と呼んでます)

ポッキー? 嬉しくてもオシッコはトイレするんだよ。
by cogi181sophie | 2006-06-22 20:34 | ワンワン♪
えぇっと。。。。
最近ランニングの話題がないのは、ご想像の通り『走ってない』からです。。。。
んー、だめだなぁ。。。

平日は帰りが遅いのと、週末は雨が多い という事を言い訳に走ってません。
体重増えて来たぞ。。。。ヤバっ!!


とりあえず、ポッキーの『超どアップ』で誤魔化しときますか。
d0041956_19533171.jpg
                     どど~ん
by cogi181sophie | 2006-06-21 19:53 | Running
でっか~い♪
ミニ・ドッグランでポッキーと走り回っていたら。。。。。

おぉ~っ!!
by cogi181sophie | 2006-06-20 23:00 | ワンワン♪
花の都
おととい12chの『美の巨人たち』でやっていた『サント・シャペル礼拝堂』。
数年前に出張のついでに見に行きました。
でも詳しい背景など知らず、ただ「ステンドグラスが綺麗だなぁ」と思ってただけでした。
テレビでいろいろ知ったらまた行きたくなっちゃった。。。
d0041956_12353851.jpg
オルセーやルーブルもまた行きたいな♪
スーラ大好き(*^_^*)
by cogi181sophie | 2006-06-20 00:04 | Traveling
どっちが似てる?
d0041956_23515847.jpg

左がコーギー、右はシェルティ。

ポッキーは富士額なので、シェルティの方が似てるかも。。。
by cogi181sophie | 2006-06-19 23:51 | ワンワン♪
ガムラン♪
近頃流れている ケンタッキーのTVCM。

BGMの ガムランの音色がいいですね♪
ああぁ。。。バリに行きたいな。。。。

去年見たデンパサールの芸術祭 良かったなぁ。。。
本格的で しかも無料♪
観光客はほとんどいなくて現地の人ばかり。
また見たいな!

でもテロリストの親分(?)が釈放になったみたいだし。。。。
当分無理かな。。。(><)
by cogi181sophie | 2006-06-16 00:11 | Movie & Music
パピプロ。。。
今朝ポッキーと散歩していると、ご近所コギ 『いっくん』&飼い主のいっくんパパとお会いしました。

会った瞬間からパピプロ開始です。
んー、元気、元気♪

先週、いっくん と ポッキーは一緒にミニ・ドッグランに行ったのですが、
貸切状態のドッグランで約1時間半、ガウガウとパピプロをやり続けていたそうです。。。。

あんたら すごいね。。。。(^^;)
by cogi181sophie | 2006-06-15 23:50 | ワンワン♪