<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
出発~!
d0041956_9194724.jpg

ただいま成田です。
行き先は『夢の国』。。。な訳はなく『仕事の国』です。
(;_;)

2泊3日の強行軍でございます。
(ToT)

写真はぼくが搭乗する機材ではありません。ラッピングが面白かったので撮ったみました♪
by cogi181sophie | 2006-05-28 09:19 | Traveling
レスキュー ドッグ ♪
レスキュー ドッグ、 出動ーーっ!!
d0041956_19535151.jpg


        でも、所詮ポッキーなのでカッコだけです(^^;)
d0041956_19543458.jpgd0041956_19544547.jpg
by cogi181sophie | 2006-05-27 23:05 | ワンワン♪
おっきくなったねー♪
ポッキーはメキメキ成長しております。
家に来た頃(生後2ヶ月)はこんなに小さかったのに、
d0041956_2354126.jpg


続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2006-05-26 20:55 | ワンワン♪
今週のヘビーローテーション♪
・Madonna マドンナ の
   『 Confessions on a Dance Floor 』 

・Ashlee Simpson アシュリー・シンプソン の
   『 I Am Me 』

どちらも少し前に発売されたアルバムですね(^^;)

マドンナのは 前作とガラッと変わって非常にPOPな感じ。
80年代っぽい音も入ってたりで気持ちいいアルバムです。
クルマで聞くのにピッタリ♪

アシュリーはジェシカ・シンプソンの妹さん。
以前MTVで彼女のドキュメンタリーを見ましたが、
若いのにプロ根性が凄いのに感心しました。
正直『すごいアルバム』って感じでは無いですが
   (リンジー・ローハンとかヒラリー・ダフとか あの系統)、
とてもエネルギッシュな歌い手です。
将来に期待♪
d0041956_21121479.jpg
            「わたしも、おやつに期待っ♪」
by cogi181sophie | 2006-05-25 21:15 | Movie & Music
ボーイフレンド♪
ポッキーにボーイフレンドが出来ました。

d0041956_23413672.jpg
               ご近所のパピコギ『いっくん』です。
                ポッキーは1月4日生まれ
                いっくんは1月10日生まれ
                   ほぼ一緒です。

昨日の朝も散歩で会ったのですが、一瞬でパピプロ開始です!
d0041956_23421284.jpg

日曜はお兄ちゃんコギ達にビビリまくっていたポッキーですが、
いっくんとは気が合うようです。
d0041956_2345475.jpg
                これがびびってるポッキー。。。。。

いっくんと数分遊んだあと「じゃあ、またね~♪」と反対方向に別れたのですが、
お互いに何回も立ち止まって振り返り、とても名残惜しそうでした。

ポッキー、いい友達が出来てよかったね(^^)
by cogi181sophie | 2006-05-24 23:50 | ワンワン♪
倖田來未。。。
カミサンに言われるまで、全く記憶の外でした。。。。
倖田來未を見たことがあるんです。 しかもかなりの至近距離で。

続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2006-05-23 22:40 | Movie & Music
結局いつも通りか。。。。?
6月初めのフルマラソンにエントリーしています。

3月の屈辱をはらすべくゴールデンウイークも60kmほど走り、
今月は「目標150km」と思っていたのですが。。。。

GW後は10kmしか走ってませんでした(><)
あーあ、これじゃまたいつもと一緒じゃん。。。。
とりあえず土曜に10km、
日曜はドックランフェスタから帰ってきてから20km走りました。
こんなんで大丈夫か??



d0041956_17451157.jpg
       「パパ、そんなんじゃまた ヒザ痛くなちゃうよ。
       まあ私には関係ないから寝るわね。邪魔しないでネ」

ポッキー? あんたトイレで寝るからすぐに臭くなるんだよ(T_T)
by cogi181sophie | 2006-05-22 19:15 | Running
夏の富士、冬の富士。。。
ポッキーは 富士額さんチームに所属しております。
かなり模様がはっきりしてきました。ちょっとシェルティっぽくもあります。
d0041956_12154431.jpg
       運動もし、おなかもいっぱいになり、 まどろむポッキーの図


結構立派な富士額ですね。
しかし、もう1箇所 別のところにも富士山があるんです。

それは。。。。
by cogi181sophie | 2006-05-22 19:07 | ワンワン♪
The Osborne Family Spectacle of Lights
今回のWDW行きで楽しみにしていたもののひとつに
The Osborne Family Spectacle of Lights」がありました。
期間限定なんです。
d0041956_115819100.jpg
MGMの「アメリカ通り」は昼間はこんな感じなのですが、
夜行くと結構寂しい感じなのです。

しかし スペクタクル オブ ライツの期間だけは。。。。

まあ、なんと言う事でしょう♪♪♪
by cogi181sophie | 2006-05-20 17:20 | WDWのお話
どうしたんだい??
ポッキー? さっきまで こんなに嬉しそうに走り回ってたくせに。。。。
d0041956_203296.jpg


続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2006-05-18 18:30 | ワンワン♪