<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
待たないとありつけませんヨ。。。
今日も情けない顔しながら
目を しばしば させ、必死に『マテ』しているポッキーです(^^)
動画です♪
by cogi181sophie | 2006-04-29 02:13 | ワンワン♪
マテ!!
ポッキーは『マテ』をしてあいだ、目を しばしば させて必死にガマンしてます。
その様子が可愛くて、つい吹き出しそうになります。
にらめっこなら ぼくの負けです(^^;)


目をしばしばさせながら マテをするポッキーの動画です。
by cogi181sophie | 2006-04-28 12:07 | ワンワン♪
気持ちイイこと
d0041956_9111452.jpg

いつもはクルマで通勤なのですが、今日は同僚の送別会があるのでバスで駅まで。
ただいま駅前のスタバで抹茶ラテを頂いてます。
ちょっと優雅な感じ♪(^^)

最近通勤時にクルマで聞いているのが、
朝は『ジェゴグ』バリの竹のガムランです。これを聞きながら新緑の並木路を運転していると、ウブドへ向かってる気分になれます。
朝からいい気持ちいいね♪

夜はバッハのオルガンがハマります。
オルガン聞きながら街灯に照らされる広い道を運転していると、何とも不思議な感じです。
ユーロやトランスよりよっぽどクルかもしれません。
by cogi181sophie | 2006-04-28 09:11 | Movie & Music
☆2006 WDWマラソン(23) 『フルマラソン EP突入♪』
帰ってきました、エプコットです。
イギリス館前を通り、フランス館の前に来ると、
d0041956_2033043.jpg


続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2006-04-25 23:10 | 2006WDW マラソン
がんばる(^^)
ポッキーは 『おやつ』の為なら がんばります♪
『おすわり』だって『待て』だって、食べ物の為なら真剣です。
d0041956_12152653.jpg
                 「ねえ、まだ?」
by cogi181sophie | 2006-04-25 12:38 | ワンワン♪
お散歩 ポッキー♪
弾丸娘でございます(^^)
by cogi181sophie | 2006-04-24 19:03 | ワンワン♪
☆2006 WDWマラソン(22) 『フルマラソン MGM~EP』
MGMスタジオを出て エプコットに向かいます。
d0041956_18341086.jpg


続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2006-04-24 18:37 | 2006WDW マラソン
☆2006 WDWマラソン(21) 『フルマラソン MGMスタジオ♪』
MGMスタジオに突入です。
なんと 『レッド カーペット』 でお出迎えです♪
さすがMGMスタジオ!! 感激 \(T▽T)/
d0041956_19235438.jpg


続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2006-04-22 01:01 | 2006WDW マラソン
ジャグリング
今朝ラジオで紹介してた アメリカのジャグラーさん。
動画で見ることが出来ます。

ビートルズの『 Carry That Weight 』 の強弱に合わせて
ジャグリングします。
凄いです♪
by cogi181sophie | 2006-04-22 00:29 | その他
☆2006 WDWマラソン(20) 『フルマラソン AK~MGM』
アニマルキングダムを出て MGMスタジオへ向かいます。
この行程は景色の変化が少ない道路。
しかもほとんどは直線を行くので結構つらいものがあります。

本当にいい天気です♪この雲は応援(?)の飛行機が残していったスモーク。
d0041956_19152441.jpg


続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2006-04-21 19:40 | 2006WDW マラソン