<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ハウス 練習中。。。。
ポッキーは 超くいしん坊 (^^)

『待て』は日々訓練中なのですが、かなりハードルが高いようです。。。。
ご飯を見ると目の色が変わり、舌なめずりしながら暴れます(^^;)

『ハウス』はだいぶ理解できるようになってきたみたいです。
今朝も骨ガムで釣って練習しましたよ♪
d0041956_12202889.jpg


骨ガム見せないで 『ハウス』って言ってもケージに入るようになって来ました
あとは 徐々に『ご褒美なし。褒めるだけ。』に移行すればOKかな。
ポッキー、明日も頑張ろうね!
by cogi181sophie | 2006-03-30 12:32 | ワンワン♪
うろうろ ポッキー♪
うろうろする ポッキーの動画です。 ローアングルで~す♪
d0041956_19293914.jpg
                まだまだ うろうろしてます♪
by cogi181sophie | 2006-03-29 19:31 | ワンワン♪
☆2006 WDWマラソン(18) 『フルマラソン MK~AK』
マジックキングダムを出て アニマルキングダムへ向かいます。
d0041956_12192724.jpg
マジックキングダムの駐車場の辺りに昨日同様『明るい応援団』がいました♪
連日ご苦労様で~す。

つづきを読む。。。
by cogi181sophie | 2006-03-29 18:24 | 2006WDW マラソン
リベンジへ向けて。。。
おととい痛めたヒザも 一晩寝たら痛み無くなっていました。
       それも 何だかな~。。。。

32km地点で痛みが出た時に、無理して走らず、歩きに変えたのが良かったかな?
でも、今回の件で ただ漫然と走るだけではなく、インターバル、
ペース走、LSD、ストレッチ、筋トレ等しっかりやらないとダメなんだなぁと実感。

今日は ヒザに違和感がでたら即やめるつもりで ジョギングに出ました。
約9km、50分ほど走りました。 
足全体は重かったけど、ヒザの痛みもなく一安心。

さあ リベンジへ向けて始動!!!
by cogi181sophie | 2006-03-21 21:41 | Running
Pockey is back !!
先週の金曜に里帰りした ポッキー。。。。。
1週間ぐらいかなと思ってましたが、昨日月曜日に帰ってきましたよ♪
d0041956_2193817.jpg


続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2006-03-21 21:21 | ワンワン♪
自分の実力。。。。
今日3月19日 『第9回 東京・荒川市民マラソン』に参加してきましたよ。

フルマラソンです。 参加人数 1万5千人 かなり大きい大会です
文字通り荒川の土手を走ります。 気分は まさに『金八先生』♪

続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2006-03-19 19:54 | Running
ポッキー 里帰り。。。。
元気いっぱい、弾丸娘のポッキーですが、
お腹の調子が戻らないのでブリーダーさんの所へ里帰りしました。

家に帰ってもポッキーがいないと寂しいです。。。。。
もう家族だったんだなと 改めて実感(;;)

1週間ぐらいかな~。。。
元気になって戻って来てね!
by cogi181sophie | 2006-03-18 00:49 | ワンワン♪
☆2006 WDWマラソン(17) 『フルマラソン EP~MK』
エプコットを出てマジックキングダムへ向かいます。
今朝はとっても寒く(なんと最低気温0℃)
場所によっては霧になってます。
d0041956_2012467.jpg


続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2006-03-17 00:15 | 2006WDW マラソン
ポッキー ギャラリー♪
ポッキーはお腹の調子は一進一退ですが、食欲もあるし元気いっぱいです。

今日は写真いっぱいアップです(^^)
d0041956_18501031.jpg


最初はお手軽なコンパクトデジカメで写真を撮っていたのですが、
ポッキーの動きが早くて、
なかなか思ったような写真が撮れませんでした(><)。
シャッターボタンを押してからピントが合うのに時間がかかり、
シャッターチャンスを逃してばかりでした。

そこでデジタル一眼レフで撮ってみたところ、
なかなかいい感じです♪
もっと早くからこれで撮ってれば良かった。。。反省
d0041956_1851813.jpg

d0041956_18515259.jpg
ちなみに うちのデジタル一眼レフは『オリンパス E-500』です。
昨年末に購入しました。軽いので持ち運びも楽チン!
コンパクトカメラと違って、ピントが合うのが速いし、シャッターもすぐ切れるので、
シャカ、シャカと快適に撮れます。撮れた絵もキレイだしね。
4GBのマイクロドライブ入れて毎日いっぱい写真撮ってま~す♪

カミサンもこんな弾丸娘の写真撮りましたよ。
弾丸写真はコンパクトカメラでは難しいですね。
d0041956_18522443.jpg
d0041956_18523895.jpg

by cogi181sophie | 2006-03-16 19:03 | 写真&カメラのお話
ポッキー病院へ。。。。
今日は休みなので一日ポッキーと一緒です。

詳しくはカミサンの方で報告があるかも知れませんが、
ポッキーは昨日調子が悪くなって病院に行ったのです。
お薬もらってきました。
元気無かったのですが、食欲はあるので取りあえずは安心。
いつもの様に寝る前のミルク(子犬用)もしっかり飲んで、
オヤスミナサイ Zzz~。。。。

で、今日は朝からいつも通りのハイテンション!
元気になって良かったネ♪

一応一連の経過をブリーダーさんへメールで報告(カミサンが^^;)。
心配して電話を下さいました。
元気なので安心してください。

ポッキー現在 お昼寝から目が覚め 「かまって~」と クゥ~ん、クゥ~ん鳴いてます。
遊びたいのはヤマヤマですが、偲び難きを耐え無視です。
夕御飯食べたら遊ぼうね~ (^^)/
by cogi181sophie | 2006-03-12 18:28 | ワンワン♪