<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
笑顔 (^^)♪
来ました、来ました、ポッキーの最新映像!!

ドキドキ。。。。
by cogi181sophie | 2006-02-27 17:45 | ワンワン♪
トイレ がんばれ♪♪
d0041956_22385633.jpg
いきなり こんな写真ですみません m(_ _)m
ブリーダーさんとこで トイレ練習中のポッキーです(たぶん)

はい、 シーーーーッ!!
by cogi181sophie | 2006-02-24 00:55 | ワンワン♪
TOT  ヒャ━━━\(TOT)/━━━ !!!
あまたあるWDWのアトラクションの中で
うちら夫婦のお気に入り上位にランキングされている 
TOTこと 『ザ・トワイライト・ゾーン・タワー・オブ・テラー』!!
MGMスタジオにあります。

d0041956_2058186.jpg
TOTは現在東京ディズニー・シーにも建設中ですね。

今回は最終日(フルマラソンの翌日)に乗りました。
しかも3回♪♪♪
1日に2回までは今までもありましたが、3回は初めて。

旅行会社の方が「TOTの 動き方は13パターンあるらしい」
と言ってたのを聞いて、検証しよう!と考えたのでしたー。

結論から言うと3回とも『落ち方、窓の開くタイミング、写真を撮るタイミング』
全て違ってました。 んー、おもしろかったヨ(^^)♪

d0041956_21536.jpg
これが3回目に撮られた写真。
左側ではKissしてますね♪

ん。。真ん中に何か写ってますよ。。。。

何だろ?ホテルに残されたゴーストか。。。。
by cogi181sophie | 2006-02-23 22:53 | WDWのお話
もいっかい♪
ハーイ、 みんなー、 こっち向いてー!
もう1枚 撮りますよー
ハイ、 チーーーズ♪

カシャッ♪
by cogi181sophie | 2006-02-23 19:45 | ワンワン♪
☆2006 WDWマラソン(14) 『遭遇 ♪♪』
『5kmファンラン』が終わったあと、
エプコットの前でくつろいでいると 遭遇しましたよ。。。。
d0041956_18315254.jpg


それは。。。
by cogi181sophie | 2006-02-22 22:22 | 2006WDW マラソン
カメラ目線 ♪♪
ハーイ、 みんなー、 こっち向いてー!
撮りますよー
ハイ、 チーーーズ♪

カシャッ♪
by cogi181sophie | 2006-02-22 06:54 | ワンワン♪
☆2006 WDWマラソン(13) 『5km ファミリー ファンラン』
ハーフが終わったあとは『5km ファミリーファンラン』です。
参加はカミサンだけ。

スタートは11:00です。 
09:30ぐらいに ぼくだけホテルに戻り、
シャワー&着替えしてから応援することに。
一緒にホテルに帰ってもしスタートに遅れたら大変だからね。
でもこの判断は正解!
ぼくがエプコットに戻って来たのは11:30でした(^^;)
d0041956_20572585.jpg


続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2006-02-21 23:54 | 2006WDW マラソン
すっかり。。。
今日の午前に撮りたて、ホカホカのポッキーの写真が
ブリーダーさんから送られてきました。。。

続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2006-02-20 17:54 | ワンワン♪
空気清浄機
現在 うちには空気清浄機はないのですが、
ワンワンが来るのを機に、購入を検討しています。

レイちゃんの所でも話題になってましたが、どれがいいのか良くわからないですよね。

で、いろいろ見てた中で気になったのがこれ

d0041956_23193278.jpg
「特殊加工活性炭フィルターで、ペットの臭いをとることに特化した空気清浄機」
アイリスオーヤマ と シャープの共同開発商品だそうです。

もちろんペットの臭いだけではなく、普通に 花粉やカビにも対応してるし。。。。
これが いいかなぁ。。。?
by cogi181sophie | 2006-02-19 23:20 | ワンワン♪
大物。。。?
ポッキーの部屋用サークルと 輸送用ネットケージ届きました♪。
サークルは アイリスオーヤマ製。 結構使ってる方多いのかな?
でも部屋を片付けないと 組み立てられません(TT)
娘のためにもがんばんなきゃ♪

で、肝心の娘はというと。。。。


d0041956_1232084.jpg
こんなかんじで兄弟達と仲良く暮らしてるようです♪
        さて、どれがポッキーでしょう?

続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2006-02-17 12:06 | ワンワン♪