カテゴリ:Running( 151 )
清里なう。。。♪
d0041956_817348.jpg

d0041956_817351.jpg

今 清里の清泉寮にいます。
気温8.5°C。。。
寒いっす(>_<)



上の写真は北向き。八ヶ岳方面。

下の写真は南向き。左側に朝もやから頭を出している富士山が見えます。

これから『八ヶ岳横断道路』を走るロードレースに参加します!
距離は20kmです♪
by cogi181sophie | 2010-10-24 08:17 | Running
クロカン(3)。。。♪
d0041956_13314079.jpg

d0041956_13314050.jpg

今回参加するのは
『第4回 北杜市クロスカントリー大会』

競技場内の馬場を1周半してから外の林間コースを走ります。

大雑把に言うと前半登り、後半下りのコース。

林間コースがとっても気持がいいんです。
d0041956_13314084.jpg


しかし! スタートまで時間がたっぷりあると思い、たっぷりと食べた朝食のせいか、登りで吐きそうなぐらい辛かったです
(ToT)

d0041956_13314053.jpg

d0041956_13314029.jpg

下りで持ち直し何とかゴール!


その後はすぐ近くの温泉で汗を流し、これまたすぐ近くのワンコOKのレストランで遅めの昼食を頂いきました。
(温泉もレストランもランニングコース沿いにあります)


d0041956_13321253.jpg

d0041956_13321225.jpg

まだ第4回目のこの大会。出場者も少ないですが、手作り感 満載で楽い大会です♪


とっても気持のいい一日でした
(^^)♪
by cogi181sophie | 2010-09-28 13:31 | Running
クロカン(2)。。。♪
クロカンの続きです。
d0041956_1322435.jpg


まずは腹ごしらえ~♪

ポキママが焼いたパンで作った特製タマゴサンドと紅茶でミニピクニック♪
d0041956_1322481.jpg

d0041956_1322414.jpg

とっても気分がいいです(^^)!

ポキもパンの耳をご相伴。

d0041956_132248.jpg

その後はスタート時間まで2時間ほどマッタリと過ごしました♪


d0041956_1322453.jpg

軽くウォームアップしていよいよスタートです!
by cogi181sophie | 2010-09-28 13:02 | Running
クロカン。。。♪
d0041956_9191817.jpg

d0041956_919188.jpg

d0041956_9191854.jpg

今日は快晴~♪
気持のいい朝です~♪
八ヶ岳がキレイに見えます~♪



これからクロスカントリー10kmに参加です!
d0041956_9191841.jpg

クツはダート用でソールがボコボコしたもの。



背番号7のお方の出場予定はありません
(^^)
d0041956_9191830.jpg

背番号7ですが赤手袋のシバタではありません
(^^;)
by cogi181sophie | 2010-09-26 09:19 | Running
まだまだ暑い。。。
d0041956_725447.jpg

9月に入ったと言うのにまだまだ暑い。。。

昨日は午前中にジョギング。
暑くなる前だったので快適♪

写真はジョギング中に渡る橋からの眺め。
清流を渡る風が爽やかでした♪
by cogi181sophie | 2010-09-06 07:25 | Running
2010夏休み。。。(13)
d0041956_12422277.jpg

d0041956_12422236.jpg

d0041956_12422238.jpg

8月15日

夏休みも今日一日を残すのみ。

まずは なまった体をリセットする為にいつもの山越えコースを12km程ランニング。
いい汗かきました。


さあポッキー今日は何やって遊ぶ?

今日の予想最高気温は35℃だそうです
(>_<)
by cogi181sophie | 2010-08-15 12:42 | Running
萌え。。。♪
d0041956_1261388.jpg

d0041956_126133.jpg

d0041956_1261330.jpg

d0041956_1261349.jpg

d0041956_1261319.jpg

久しぶりの晴天!
久しぶりに峠越えコースを走って来ました!

萌え萌えの新緑がぽやぽやしていて可愛いかったです♪
by cogi181sophie | 2010-04-25 12:06 | Running
立川・昭島マラソン。。。♪
d0041956_17582169.jpg

d0041956_17582134.jpg

今日は『立川・昭島マラソン』に参加してきました。
種目はハーフです。

天気が良くて気持良く走ることが出来ました。

今日は前半抑えて後半アップ。最後までペースダウン無く走ることが出来ました♪
1時間50分とタイム的には平凡でしたが内容には大満足です。


その後一っ風呂浴びて横浜までお出かけ。
盛り沢山の1日でした(^O^)
by cogi181sophie | 2010-03-14 17:58 | Running
東京マラソンEXPO♪
d0041956_1345232.jpg

d0041956_13452393.jpg

d0041956_13452453.jpg

d0041956_13452447.jpg

今日は東京マラソンですね。
皆さん頑張って下さい♪

僕は今回抽選に漏れたたので雰囲気だけでもと思い、昨日ビックサイトで行われていた「東京マラソンEXPO」に行って来ました。


小出監督を始め沢山のゲストが来ていました。
猫ちゃんもサイン会してましたよ。


ナイキとリーボックのシャツを買って帰りました♪
by cogi181sophie | 2010-02-28 13:45 | Running
2010 第44回 青梅マラソン。。。♪
昨年に続き、今年も青梅マラソンに参加しました。
d0041956_19591590.jpg



スタート前 まだまだ元気です!!
d0041956_19453533.jpg



スタート地点で準備OK!!
d0041956_19593998.jpg



今年のゲストスターターはテニスの杉山愛さんです♪
d0041956_1946271.jpg

d0041956_19462536.jpg
行ってきま~す♪


昨年そこそこ走れたので何とかなるかな?と思って参加したのですが、甘かったです。
やはり練習不足での30kmはきつかった!
20kmぐらいまではなんとかなったのですが、
その後足が疲れてきて25km過ぎから急速にペースダウン。
結果昨年より8分程遅い2:52(グロス)でした。
(腕時計が壊れたので手動ネット計測は無し ><)
d0041956_2001383.jpg



プーさんも走ってましたよ♪
d0041956_2003427.jpg



へろへろでゴールでした(^^;)
d0041956_19465267.jpg

by cogi181sophie | 2010-02-21 20:30 | Running