カテゴリ:Traveling( 241 )
高原でボール遊び。。。♪
d0041956_1756417.jpg

d0041956_17564178.jpg

d0041956_17564112.jpg

d0041956_17564187.jpg

d0041956_17564163.jpg

今日は北軽井沢のスカイパークに遊びに来ました!
コスモスが綺麗です♪

ここは冬はスキー場。
下界は30°Cぐらいありましたが、ここは20°C前後と寒いぐらい。

ポキは久しぶりに全開でボール遊び!
目をキラキラさせてとっても楽しかったようです♪

遊んだあとは草の上でゴロゴロ。

ポキなりに高原を満喫してましたよ(^^)
by cogi181sophie | 2010-09-18 17:56 | Traveling
晴天。。。♪
d0041956_102198.jpg

d0041956_1021980.jpg

今週2回目の大阪!

雲ひとつ無い晴天です♪
by cogi181sophie | 2010-09-10 10:02 | Traveling
夕食は。。。♪
d0041956_20213680.jpg

d0041956_2021365.jpg

d0041956_20213638.jpg

海辺の街なので夕食はシーフードで!

新鮮で美味しかったです♪

(料理の写真撮るの忘れた~>_<)
by cogi181sophie | 2010-09-03 00:35 | Traveling
海沿いの。。。♪
d0041956_20144861.jpg

d0041956_20144830.jpg

d0041956_20144816.jpg

ソウルから約1時間の海辺の街に着きました。

飛行機はゴルフバックを持った韓国からの観光客が多かったです!
by cogi181sophie | 2010-09-02 20:32 | Traveling
初めての。。。♪
d0041956_20517100.jpg

d0041956_2051719.jpg

d0041956_2051711.jpg

d0041956_2051733.jpg

初韓国です♪
と言っても乗り継ぎで寄っただげですが。

でも初めての空港は楽しいです♪
イベントみたいな事もしてました!
by cogi181sophie | 2010-09-02 13:05 | Traveling
久しぶりに。。。♪
d0041956_19521118.jpg

久しぶりに飛行機にのります。

初めての所に行くのでちょっと楽しみです♪
by cogi181sophie | 2010-09-02 08:18 | Traveling
2010夏休み。。。(11 その2)
昨日 いつも行くスーパーに夕顔が売ってました!

東京で見るのは初めてです!!

小ぶりなものが「290円」!

一瞬「高いな~」と思いましたが。。。

よく考えたら夕顔って親戚の家に行くと「持ってけ~」となるので買った事はなく、売値って知らないんですよね
(^^;)
by cogi181sophie | 2010-08-23 23:40 | Traveling
あぢ〜。。。
d0041956_1001764.jpg

ここのところ毎週の様に来ている大阪。

今日の予想最高気温37℃。。。(+_+)

アスファルトの上は
きっと40℃以上でしょう(泣)
by cogi181sophie | 2010-08-18 10:00 | Traveling
2010夏休み。。。(14)
d0041956_8152343.jpg

d0041956_8152346.jpg

d0041956_8152311.jpg

d0041956_8152330.jpg

d0041956_81523100.jpg

田舎に帰って思う事は「雲がきれい」と言うこと。

東京で見るより雲がダイナミックでカッコイイんですよね。

東西を山脈で挟まれた盆地と言う地形の為かも知れません。

見ていて飽きないです♪
by cogi181sophie | 2010-08-18 08:15 | Traveling
2010夏休み。。。(12)
d0041956_1229353.jpg

d0041956_1229325.jpg

d0041956_1229352.jpg

8月14日

岩手から東京にUターン。

途中渋滞を回避がてら下道をドライブ。
白河で降りて国道294を南下。初めて走ったのですが快適なドライブコースです。


途中 道の駅に寄ったり、温泉に入ったりと道草を満喫。
(水車の写真は道の駅です)


再び宇都宮から東北道に乗りましが渋滞は無し。
(宇都宮以南は3車線なので流れます)

日付が変わる前に家に着きました。


「Uターン帰宅」と言う仕事をこなしたと感じでは無く、楽しくドライブして遊んで来た気分です。


ドライブ満喫でした♪
by cogi181sophie | 2010-08-14 23:55 | Traveling