カテゴリ:Traveling( 241 )
2011夏休み。。。(8)
d0041956_16255176.jpg

お昼に ちらし寿司を頂きましたよ♪
ボリューム満点で美味しかったです。
by cogi181sophie | 2011-08-16 16:25 | Traveling
2011夏休み。。。(7)
d0041956_153823100.jpg

d0041956_15382372.jpg

d0041956_15382399.jpg

d0041956_15382368.jpg

あっ そうそう温泉に入り、
それからアイスクリームも頂きました〜!

『バニラ』と『黒すぐり』。
どちらも濃厚で美味しかったです♪

安比を堪能した1日でした♪
by cogi181sophie | 2011-08-16 15:38 | Traveling
2011夏休み。。。(6)
d0041956_1219433.jpg

d0041956_1219499.jpg

d0041956_1219476.jpg

d0041956_1219445.jpg

d0041956_1219465.jpg

右手の丘に素敵な赤い屋根が見えます。
ワクワクしながら登って行くと遠くの山並みが見渡せました。
スキー場ではないスペースに初めてきましたが、とってもいいところですね!

また来ようね、ポッキー♪
by cogi181sophie | 2011-08-16 12:19 | Traveling
2011夏休み。。。(5)
d0041956_12175790.jpg

d0041956_12175826.jpg

d0041956_12175853.jpg

d0041956_12175872.jpg

d0041956_12175842.jpg

ドッグランを遠くから見るとこんな感じ。
赤で囲ったところです。
丘陵を活かした作りになってます。
草刈りの手入れもしっかりされていていい感じ♪
しかも無料とはありがたい限りです。

存分に爆走したポッキーは
いつもの様にゴロゴロの儀式開始!
堪能なされた様です♪
by cogi181sophie | 2011-08-16 12:17 | Traveling
2011夏休み。。。(4)
d0041956_224667.jpg

d0041956_224626.jpg

d0041956_224615.jpg

d0041956_224645.jpg

d0041956_224677.jpg

今日は小岩井農場に行こうかと思ったのですが、
暑そうだったのでもう少し足を伸ばして安比まで行って来ました。

安比はとても久しぶり。
以前は東京から夜通しクルマを走らせて
スキーに行ったりしたものですが、
ここ10年ぐらいご無沙汰してました。

黄色いタワーが見えると気分が上がりますね!
思っていたより観光客が多くてびっくり。
いろいろ仕掛けをしているようです。

さあポッキー ドッグランで暴れますよ〜

つづく。。。
by cogi181sophie | 2011-08-16 02:24 | Traveling
2011夏休み。。。(3)
d0041956_20302425.jpg

d0041956_20302466.jpg

d0041956_20302418.jpg

d0041956_20302468.jpg

d0041956_20302456.jpg

今日は暑かった〜!

涼を求めて毎年行っているスキー場の
ドッグランに向かったのですが、
なんとお休み中。。。

どうしたものかと車で宛てなく走っていると
良さげな木陰のある公園発見♪

いい感じで散歩が出来ましたよ!
by cogi181sophie | 2011-08-14 20:30 | Traveling
2011夏休み。。。(2)
d0041956_1938545.jpg

d0041956_19385489.jpg

朝はいつものように実家の周りを散歩。

稲はちょうど花の時期です♪
ポッキー 気持ちいいね〜♪♪
by cogi181sophie | 2011-08-13 19:38 | Traveling
2011夏休み。。。(1)
d0041956_2525175.jpg

d0041956_2525178.jpg

久しぶりの距離計の画像は
5並び♪
(暑さも伝わったかな?)

実は岩手に帰省途中の画像です。
これを撮影するために郡山で一旦高速を
降りました。。。
バカですね〜(^^;)


結構な渋滞はまりましたが、ギリギリ日付が変わる前に無事到着しました。
ポッキーもお疲れ様でした(^^)
by cogi181sophie | 2011-08-13 02:52 | Traveling
ドライブ、ドライブ。。。♪
d0041956_19405491.jpg

d0041956_19405476.jpg

d0041956_19405496.jpg

d0041956_19405425.jpg

d0041956_19405413.jpg

先月の話題なりますが(^^;)
お気に入りの『清里&軽井沢』ドライブに行って来ました♪

下は30℃越えの真夏日でしたが、清里スキー場標高が高い為24℃ほどです。
久しぶりにドッグランでボール遊びが出来て大満足のポキさんです。

その後北軽井沢まで足を伸ばし昼食。
高原キャベツのステーキとハンバーグを頂きました。
とっても美味しかったですよ♪

その後アウトレットにちょこっと寄り帰路へ。

大満足のドライブでした(^-^)♪
by cogi181sophie | 2011-08-07 19:40 | Traveling
ひまわり。。。♪
d0041956_016234.jpg

d0041956_016244.jpg

今日はちょっと早起きして山梨の明野までドライブ。
『ひまわり』を見てきました。

とっても幸せな気持ちになれましたよ♪
by cogi181sophie | 2011-08-07 00:16 | Traveling