カテゴリ:Books( 5 )
ミステリー。。。
小説です。

オーランド行きの飛行機の中で読もうと思って購入した
『ジリアン ホフマン 著 「報復ふたたび」 』
前作「報復」が結構面白かったので楽しみ♪

あと気になるのが、
『パトリシア コーンウェル 著 「神の手 (上)(下)」』
検視官シリーズは惰性で読んでいるところもあるけど、
ここまで来ると一緒に人生送ってる感じかな。
  ハリポタで成長を見守ってる感じに近い。

なんでまたモブってるかと言うと、
やっと、今年の仕事終了\(^▽^)/

さて次は年賀状だー ( ̄0 ̄)/ オォー!!
   ↑ でも頑張るのは あんたじゃなくて『カラリオ』でしょ!
by cogi181sophie | 2005-12-29 19:38 | Books
アンオフィシャル
d0041956_19224813.jpg

fujiwaraさんに薦めて頂いて『amazon.co.jp』に注文していた
『The Unoffical Guide』が来ました♪
(^-^)v

厚いとは聞いてたけど本当に厚い!
4cmあります(*_*)

まだ ざっと眺めただけですけど、すっごく詳しく書いてあります。
2005年9月~2006年末までの1日毎の混雑予想や お薦めパーク情報。
各アトラクションの詳しい解説。

リゾートは部屋の間取りまで載ってるし。

レストランのサービス度情報。

などなど、まだまだ たくさん載ってます。
すっごい情報量\(◎o◎)/

いいかも (o^-')b
by cogi181sophie | 2005-10-15 19:22 | Books
アンオフィシャル ガイドブック
先日ガイドブックのことを 話題にしたら fujiwara さんに
『The Unofficial Guide to Walt Disney World 2006 by Bob Sehlinger』
を薦めていただきました。

昨日 早速アマゾンに注文しました♪

紹介して頂いたのは『amazon.com』だったのですが、
『amazon.co.jp』にもあった のでこちらで注文。
『amazon.com』より若干値段が高めですが、送料考えたらOKかな。

という訳で、本の到着が待ち遠しいです。
 早く来ないかな (=^0^=)♪
by cogi181sophie | 2005-10-04 11:47 | Books
WDWガイドブック~その2~
d0041956_1475591.jpg

              右側が『Birnbaum's Walt Disney World 2005』


またまたガイドブックのお話。
『Birnbaum's Walt Disney World 2005』 (洋書)
と言うガイドブックを日本のアマゾンで購入して
今年の1月にウォルト・ディズニー・ワールドに行ったんですね。

で、この本の巻末に色々な所の割引クーポンが付いているのですが、その中に
『特性ピンバッジプレゼント券』がありました~(=^0^=)

これはもらうしかないでしょう!!
と思っていたのですが現地に行ったらすっかり忘れてました_| ̄|○

クーポンの期限が今年いっぱいなので
来年1月のマラソンの時には使えません。。。。
2006年版買ってリベンジするぞ♪ (クーポン付いているかな?)

どなたか 「このピンバッジもらったよ~ 」 と言う方いらっしゃます??


              右上のが『特性ピンバッジプレゼント券』、、、、(;△;)
d0041956_147937.jpg

by cogi181sophie | 2005-09-30 14:06 | Books
WDWガイドブック
d0041956_8513210.jpg
マラソンのつづきを書く前に ちょっとガイドブックのことを。

今年ウォルト・ディズニー・ワールドに行く前に 日本のアマゾンで面白い
ガイドブックを買いました。

1冊は『Birnbaum's Walt Disney World Dining Guide』
      これはレストランガイド。

もう1冊は『Birnbaum's Walt Disney World Without Kids』  
      子どもぬきで大人が楽しむ為のガイドブックです。

英語の本ですが辞書ひきながら(^^;ゞ読みました。
もちろん全部じゃなく必要そうなところだけね。

いろいろ詳しく書いてあって面白かったですよ♪
こういうのを見ながら、次回に向けて思いをめぐらすのもいいものです(´▽`)

このほかに『Birnbaum's Walt Disney World for Kids By Kids』
    子供による子供のためのガイドなんて言うのもありましたよ♪
by cogi181sophie | 2005-09-28 20:22 | Books