カテゴリ:ワンワン♪( 224 )
雪遊び~。。。♪
3連休前半の土日に軽井沢へ 雪遊びに行ってきました~♪

詳しい様子は近々ポキママの方で紹介されると思います。
ここでははじけるワンコたちの様子を動画で紹介。
  (音がうるさいので音量に注意してください ^^;)


まずは 飛び回る すだちちゃん&ポッキー♪
ウサギみたいに跳ねてます(^^)





アー君&ポキコのガウガウ! 後半まろこ姐さん参戦!





またまた すだちちゃん&ポッキーのプロレス。 
ポッキーは妹分のすだっちーに押されてます~。 
すだちちゃん元気に育ちましましたね(^^)/♪

by cogi181sophie | 2008-02-12 23:55 | ワンワン♪
東京も雪。。。♪
結構積もりましたね。
本日開催予定だった『青梅マラソン』は中止だったようです。
d0041956_23575589.jpg



さて、今朝のポッキーの爆走ムービーです♪

公園に向かう歩道で はしゃぐポッキー。
たまに雪掛けられてます(^^;)






公園で嬉しそうに走るポッキー♪



雪は楽しいね (^^)♪
by cogi181sophie | 2008-02-03 23:55 | ワンワン♪
愛いの~♪
d0041956_18202818.jpg

家からわりと近いところに巨大ショッピングセンターが出来ました。
ペットショップやトリミングのサロンもあるので、なかなか重宝しています。

仔犬販売コーナーはいつも人で賑わってます。

小型犬が多いのですが、珍しくパピコギが!!

チビでも丸太(^^;)
カワイイね~♪
by cogi181sophie | 2008-01-30 18:20 | ワンワン♪
初稽古。。。♪
今朝 久しぶりにキムさん&いっくんに会えましたよ♪
明けましておめでとう!

今年も元気にストリート・ファイトしましょうね (^o^)/
d0041956_920896.jpg

d0041956_920848.jpg

d0041956_920843.jpg

d0041956_920884.jpg

d0041956_920865.jpg

by cogi181sophie | 2008-01-19 08:58 | ワンワン♪
【動画】 雪遊び。。。♪
元旦から元気に遊びましたよ~♪





うれしそうに飛び跳ねてます!!






短い脚でがんばります!!

by cogi181sophie | 2008-01-09 01:12 | ワンワン♪
誕生日。。。♪
d0041956_10152655.jpg

写真は実家で丸くなるポッキー↑
=================


遅くなりましたが1月4日はポッキーの誕生日♪

大きな病気や怪我もなく2歳の誕生日を迎えられた事に感謝、感謝!

ポッキーはメイちゃん、アルボンくん他全部で9兄弟姉妹。
みんな健やかに育っている事と思います♪



1月4日は岩手→東京の移動だったのでポッキーはずっとクルマの中。
クルマには酔わないし、好きな様なので助かります。
(クルマが好きと言うよりは、一人で家においてかれるのが嫌)

500km大人しくしていたご褒美に鶴ヶ島で途中下車。
行き先はもちろん「デプト」♪
さぁ、ストレス解消して下さいな~!
到着したのは21時少し前。
誰もいないかと思ったけど、トイプーのロコ君が遊んでくれました♪

ポキ姐の全力疾走 久しぶりに見ましたよ!
必死にロコ君を追いかけるポキ姐。
しかし身軽なトイプーには追い付けません。
特にコーナリングは雲泥の差があります。

F1 と GTカー の違いみたいもんでしょうか?
あるいは スポーツカー vs ダンプカー?

ポキ姐伝家の宝刀「ショートカット」(ズル^_^;)を試みるも、追い付きそうな所でヒラリとかわされてしまいます。
さすがプードルはサーカスで使われるだけあって俊敏ですね。

でも爆走出来たポキ姐はとっても嬉しそうでした♪
ロコ君ありがとう!


ポッキー、今年もたくさん遊ぼうね♪
by cogi181sophie | 2008-01-08 10:15 | ワンワン♪
雪さんぽ。。。♪
爆走娘のポッキー、
今朝も元気にラッセルしましたよ。



道路は除雪してあるので歩きやすいです。
d0041956_10455512.jpg



準備万端!
やる気満々のポッキー嬢(^_^;)
d0041956_10455689.jpg



まずは雪に顔を突っ込んでお仕事、お仕事♪
d0041956_10455649.jpg



学校の駐車場で短足ポッキー、ラッセル、ラッセル♪
d0041956_10455627.jpg

雪の深いところをピョンピョン跳ねてる姿はウサギみたいです♪

あとで動画でアップします。


ポッキー、満足でしたか?
鼻に雪が着いてますよ(^^;)
d0041956_10455648.jpg

by cogi181sophie | 2008-01-03 10:45 | ワンワン♪
プレゼント。。。♪
実家に帰省したら、いつもの茶の間の手作りサークルにベッドが用意されていました~
d0041956_21294751.jpg

ポッキーの為に購入しておいてくれた様です。
どうもありがとう♪


d0041956_2129474.jpg

早速寝てますよ(^^;)
いつものお出かけ用ゲージより気に入った様です。
爆睡~(*^_^*)
by cogi181sophie | 2008-01-02 21:29 | ワンワン♪
明けましておめでとうございます。。。♪
d0041956_4502076.jpg

今年もよろしくお願いいたします♪
by cogi181sophie | 2008-01-01 00:00 | ワンワン♪
大晦日。。。♪
d0041956_13564560.jpg

昨夜クルマで岩手に着いたのですが雨でした。

しか~し、朝起きると銀世界が拡がってました
(^o^)/

ポッキーにおにゅーのレインコートを着せて雪上散歩を楽しみましたよ♪

ポッキーは雪が大好きの様です(^O^)
(レインコートはお気に召さない様です>_<)
by cogi181sophie | 2007-12-31 13:56 | ワンワン♪