カテゴリ:ワンワン♪( 224 )
検討中。。。♪
d0041956_10432291.jpg

ポキ 悩み中(^^)♪
by cogi181sophie | 2009-01-01 10:43 | ワンワン♪
A HAPPY NEW YEAR 2009。。。♪
d0041956_1495171.jpg

by cogi181sophie | 2009-01-01 01:35 | ワンワン♪
モハベでランチ。。。♪
d0041956_1434299.jpg

d0041956_14342940.jpg

d0041956_14342943.jpg

d0041956_14342953.jpg

d0041956_14342996.jpg

今日は16回目の結婚記念日♪

1日前倒しして昨日食事に行きました。
ポッキーも一緒に行ける所と言う事で
「モハベ」さんへGo~!

ポキママは今週のランチ
「牡蛎とホウレン草のグラタン」♪
牡蛎がプリプリでとっても美味し~♪

ぼくは新メニュー
「アボカド サルサ バーガー」♪
タバスコの瓶と比べるとそのボリュームの凄さが分かりますね!

大満足のランチタイムでした♪
by cogi181sophie | 2008-11-03 14:34 | ワンワン♪
久しぶりのゼブラ。。。♪
d0041956_15284670.jpg

天気が良かったので
「よし、ゼブラへ行こう!」
と思い立ち、久しぶりにやって来ました。

着いた時には曇りになってましたが、暑くなく快適でした♪
by cogi181sophie | 2008-10-12 15:28 | ワンワン♪
機種変。。。♪
d0041956_12172047.jpg

ケータイを変えたので
試しにアップしてみました。
by cogi181sophie | 2008-09-21 12:17 | ワンワン♪
3連休最終日は。。。♪
d0041956_111169.jpg

d0041956_1111628.jpg

d0041956_1111674.jpg

d0041956_1111658.jpg

この連休は遠出をする事もなくノンビリ過ごしたポキ家。

近場に映画や絵を見に行ったりもしましたが、基本的にはダラダラ過ごしてました。

今日もダラダラ過ごす予定です
(^_^;)
by cogi181sophie | 2008-09-15 11:11 | ワンワン♪
遊んだ。。。♪
d0041956_10283212.jpg

昨夜はポキさん大興奮で迎えてくれました!
忘れられてなくて良かったです(^^)/


いきなりオモチャをくわえてきて ぼくの足元に置き、ニカッと満面の笑みで見上げてくれました。
着替えもせずに しばらく遊んだのは言うまでもありません。

出張の疲れも癒されますね♪


今朝もうひとつ嬉しい事が。
9日ぶりにポキさんと散歩をしていると「いっくん」と遭遇。
もう走ったりもしてるとの事だったので 少しですがプロレスしましたよ。
数ヶ月ぶりのいっくんとのコギプロ!
ポキも嬉しそうでした♪

もう少ししたらドッグランもご一緒しましょうね
(^^)/
by cogi181sophie | 2008-09-06 10:28 | ワンワン♪
おやすみなさい。。。(;_;)
d0041956_14405162.jpg
朝4時ぐらいから騒ぎだし、散歩&朝食を終えると、
「じゃあ、あたし寝ます。。。」なポキ嬢の午前9時。



d0041956_14405175.jpg
そうはさせまいと安眠を邪魔するポキパパの足。



d0041956_14405185.jpg
安眠の地を求めてさまよった末に行き倒れるポキ嬢。。。。



ここ数日の朝の風景です(^^;)
by cogi181sophie | 2008-08-14 14:40 | ワンワン♪
ポキも夏休み。。。♪
d0041956_9503926.jpg
ぽ~き ぽき ぽき 丸太んぼ~♪
(ポニョのメロディーで)



d0041956_950393.jpg
はい ポキ家も夏休みに入りました。
岩手は昨日と今日は涼しくて気持ちがいいです♪
(明日からはまた30℃以上になる様ですが。。。)



d0041956_9503979.jpg
実家のポキスペースにもすっかり慣れたようですね。
(^^)
by cogi181sophie | 2008-08-11 09:50 | ワンワン♪
ママ。。。?
日曜にまたまたホームセンターに行ってきました。
ここはワンコもカートに乗って店内に入れるので
暑い時期はホント助かります。
d0041956_021324.jpg



フードコートもあり、ワンコOKの席があるのでこれまた助かります。
きょうは 『はなまるうどん』 ♪
外は暑いけど店内は冷房が効いているので温かいのしました。
d0041956_0213196.jpg




ポキは おあずけです(^^;)
d0041956_0213185.jpg




ところで暴れん坊のイメージが強いポキコさんですが、
こんな表情をする事がよくあります。
d0041956_0213298.jpg




この表情って。。。。。。ポキのママ『ジル』にそっくりです!!
d0041956_0413556.jpg
     これが ポキのママ『ジル』です。 ママ、いい顔してますね~♪
     ポキの兄妹犬『アルボンヌ』くんのママさんが撮影したものを頂きました。
     haruinuさん 使っちゃいました m(_ _)m




こういう顔を見ると 女の子らしいところもあるな と思いますね(^^)
d0041956_0213213.jpg

by cogi181sophie | 2008-07-29 00:56 | ワンワン♪