カテゴリ:ワンワン♪( 224 )
楽しい。。。♪
d0041956_819552.jpg

昨日は暑かったので、
お昼前にはゼブラを出ました。


久しぶりのゼブラは
楽しくて美味しかったです。
by cogi181sophie | 2009-07-20 08:19 | ワンワン♪
早朝ゼブラ。。。♪
d0041956_10502165.jpg

久しぶりにゼブラに来ています。

夏の期間は朝7時から営業してます。
(我が家が到着したのは9:30ですが何か?)

イタグレのオフ会らしく、コギはポキだけです。

ちょっと遊んだら暑さでバテバテのポキさんでした。
by cogi181sophie | 2009-07-19 10:50 | ワンワン♪
またまたコギ軍団。。。♪
2週間前の話になりますが、
アル君のホームグランドでコギ軍団はじけました!

今回はNYからお越しのじゅんこねえさんと一緒に遊びましたよ♪

とっても楽しかったです(^^)







by cogi181sophie | 2009-05-31 18:53 | ワンワン♪
コーギーわらわら。。。♪
2009.04.18(土) エルザちゃんに会いに久しぶりに鶴ヶ島のデプトへ。

エルザちゃんは とってもまったり 癒し系の女のコ。
人懐っこくてホントかわいいんです。
d0041956_12215140.jpg
この落ち着きを少しポキコに分けてください(^^;)



コーギーはいつも元気♪
ちょっとうるさいけど、他犬種の飼い主のみんさん大目に見てくだ さいね。


画面右下の「HQ」ボタンを押すと キレイな画像でムービーを見られます♪


とっても楽しい週末でした。
遊んで頂いた皆さんありがとうございました♪
by cogi181sophie | 2009-04-26 12:25 | ワンワン♪
ゴロゴロ。。。♪
これが まろん師匠の受身だ!!
  技の全容がスローで解明されました♪

肩の入り方がさすがですね。



画面右下の「HQ」ボタンを押すと キレイな画像でムービーを見られます♪
by cogi181sophie | 2009-04-25 21:15 | ワンワン♪
コギプロ。。。♪
アー君 VS ポッキー !!   2009.04.18 デプトにて

音付きでお楽しみ下さい♪




    画面右下の「HQ」ボタンを押すと キレイな画像でムービーを見られます♪
by cogi181sophie | 2009-04-22 00:39 | ワンワン♪
いつもの日曜。。。♪
3月最初の日曜日、またまたモハベさんで遅めのランチをいただきました。
d0041956_185909.jpg
ロコモコ と 日替わりパスタです。
パスタはナス入りでした♪
どちらもグ~!


ポキはここに来ると何ももらえないのが分かっているので。。。。
d0041956_1859080.jpg



速攻フテ寝です(^^;)
d0041956_1859091.jpg



美味しいランチの後はホームセンターのドッグランでボール遊び。
最初は貸切状態でしたが、途中から以前別の場所でお会いした
コギ君と再開し、軽くコギプロもしました♪
(相性がイマイチだったのか長くは続かず)
d0041956_185907.jpg
ポキも飼い主も楽しい日曜でした(^^)♪
by cogi181sophie | 2009-03-05 18:59 | ワンワン♪
ボール遊び。。。♪
ポキコのボールキャッチの下手さが良くわかります(^^;)


by cogi181sophie | 2009-02-14 18:22 | ワンワン♪
週末はまったり。。。♪
雪の舞う土曜日は、久しぶりにモハベさんで遅めのランチを頂きました。


ポキママは日替わりパスタ。
d0041956_23413066.jpg



ぼくはお気に入りのアボカドサルサバーガー♪
目玉焼きをトッピング(^^)
d0041956_23413068.jpg



イチゴがたっぷりのったチーズケーキも頂いちゃいました!
d0041956_23413034.jpg
美味しかったです(^^)♪



その後はホームセンターのドッグランでポキとボール遊び。
d0041956_23413039.jpg

d0041956_23413097.jpg
ポキ姐嬉しくて満面の笑みです♪

結局 雪は積もるほどは降りませんでした。。。残念(><)
by cogi181sophie | 2009-01-27 23:41 | ワンワン♪
ぴったり。。。♪
d0041956_17192692.jpg

お気に入りの場所です♪
by cogi181sophie | 2009-01-01 17:19 | ワンワン♪