カテゴリ:ワンワン♪( 224 )
いつもの公園で。。。♪
d0041956_083089.jpg

d0041956_083037.jpg

秋晴れだった土曜日は
いつもの公園でボール遊び~♪
d0041956_083086.jpg

d0041956_0273649.jpg

d0041956_08308.jpg

d0041956_05059.jpg



遊び疲れたポキさんは。。。。
d0041956_05011.jpg

d0041956_0351072.jpg

d0041956_05024.jpg

d0041956_0506.jpg


d0041956_053372.jpg

d0041956_053332.jpg

バテバテになるまでボール遊びを堪能したようです!

またまた楽しい週末でした~(^^)♪
d0041956_053396.jpg

d0041956_053336.jpg

by cogi181sophie | 2010-10-07 00:08 | ワンワン♪
キラキラ。。。♪
d0041956_7143378.jpg

d0041956_7143343.jpg

「早く ボール投げて〜♪」
by cogi181sophie | 2010-09-21 07:14 | ワンワン♪
メイちゃんまたね。。。。。。
d0041956_23543435.jpg

ポッキーの姉妹のメイプルちゃん。
しっかり者で、ボール遊びが大好きで、草を根っこごと食べて
パパママを慌てさせたりもしてたメイプルちゃん。


d0041956_23551166.jpg

メイちゃんありがとう。。。。。。
また遊ぼうね♪
by cogi181sophie | 2010-03-22 22:22 | ワンワン♪
雪。。。♪
d0041956_23185014.jpg
先週東京でも雪が降りました~♪
d0041956_23185098.jpg
予期せぬ雪にポキ大興奮!!!
d0041956_2318503.jpg

d0041956_23185091.jpg

次の週末は存分に雪まみれにさせてあげるからね♪
by cogi181sophie | 2010-02-07 23:22 | ワンワン♪
今年初モハベ。。。♪
d0041956_17523987.jpg

d0041956_17523952.jpg
この見慣れたテーブルは。。。。

そう 『モハベ』 さんです。 
昨年12月のクリスマスパーティー以来。 もちろん今年お初(^^)♪

ポキママは 『ふぁふぁたまごのオムライス』
ぼくは今週のランチ 『メキシカンチキン』 です。
d0041956_17523979.jpg
メキシカンチキンには「チリソース」「サワークリーム」「アボガドクリーム」が添えてあり、
これらをつけて食べると もう最高!!
d0041956_1752399.jpg

d0041956_17523912.jpg




もちろんデザートも頂きました~♪
『ガトーショコラ』です。アイスも添えてあって最高!!
d0041956_17565863.jpg

d0041956_17565829.jpg

モハベさんは どの料理もほんと美味しいんです♪


さて食事が終わったら 大人しく待っていたポッキーの為に公園でボール遊び。
ニコニコでとても嬉しそう♪
d0041956_17565862.jpg
d0041956_17565831.jpg

ポキも飼い主も大満足の休日でした (^^)♪
by cogi181sophie | 2010-01-11 23:28 | ワンワン♪
ご就寝。。。♪
我が家では夜 人は2階、ポッキーは1階の居間と別々に寝ます。
ぼく達が下に降りるまでは大人しく寝てる様です。

でも、旅行やキャンプの時は同じ部屋に寝ます。
ぼくらの枕元にケージを置いてそこで寝て頂きます。
最初は大人しく寝ているのですが、朝早い時間から「出して~」と騒ぎ出すのです。
ひどい時には3時、4時ぐらいから「ヒンヒン」が始まります。

最初は「オシッコかな?」と外に出してみたり、なだめてみたり、
時には叱ってみたりしても収まりません。。。。

あるキャンプの時、また騒ぎ出したのでポキママがケージから出してみると、
テントの中をうろうろ徘徊。そのうちぼくとポキママのシュラフの間に来て落ち着いて寝始めました。
ん~。。。一人仲間はずれにされるのが嫌だったのね。

d0041956_17565998.jpg

写真はこの正月のもの。
やはり朝4時ぐらいから騒ぎ始めたので、布団に引きずりこみ
腕枕状態(ヘッドロック?)で寝てました。
ポッキーは寝返りも打たず大人しく寝てます。
目が覚めても ぼくが起きるまではコチラの様子を伺いつつもじっとしています。
おかげでぐっすりと寝坊を満喫出来ましたよ(^^)♪

と言う事で、お出かけの時だけ布団を共にするポキ家でした♪
by cogi181sophie | 2010-01-09 17:59 | ワンワン♪
ご機嫌取り。。。♪
d0041956_1824668.jpg

d0041956_1824667.jpg

d0041956_1824694.jpg

d0041956_1824769.jpg

d0041956_1824740.jpg

旅行中に留守番をさせていたポッキーのご機嫌取りも兼ねて、イチョウが綺麗な公園で遊んできました。

大好きなボール遊びと、思いがけず出来たコギプロ(お相手は7ヶ月のクーちゃん)でポキコさんの機嫌も良くなったようです♪
by cogi181sophie | 2009-11-18 18:02 | ワンワン♪
焼肉屋バトル。。。♪
ワンコも入店OKの焼肉屋さん『楽』でバトる ポッキー&すだっちー!!
武闘派?レディースです。。。(^^;)


by cogi181sophie | 2009-08-15 14:01 | ワンワン♪
コギ軍団 ゼブラへ行く。。。♪
昨日 8月8日 土曜日、
すだっちーから 「ゼブラへ行くよ~!」
との連絡を受け、みんなが集合しました。

丸太軍団 いつの様に元気でした~♪♪


by cogi181sophie | 2009-08-09 16:49 | ワンワン♪
ボール遊び。。。♪
先週のキャンプでの映像です。
ポッキーはボール遊びが大好きです♪


by cogi181sophie | 2009-07-20 23:42 | ワンワン♪