カテゴリ:2006WDW マラソン( 52 )
元旦ですヨ♪
あけおめでございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて年頭にあたり決意など述べさせて頂きます。。。

「WDWマラソンはスティッチの被りもので走ります」

。。。これが今年の決意かい?来週でおわりじゃん!
by cogi181sophie | 2006-01-01 02:01 | 2006WDW マラソン
フォトスタンド
ワイド・ワールド・オブ・スポーツにWDWマラソンのゼッケンをピックアップしに行きます。その会場ではいろいろな『売店』が出てる事は以前書きました。

日本のマラソン大会同様スポーツ用品がメインですが、アメリカぽいなあと思ったのは『フォトスタンド』を売ってる事。
完走証や完走メダル、ゼッケン等を一緒に飾れるのもあっていい感じ。

で、今回探してみたいのは『グーフィーレース用のスタンド』が有るかどうか。
完走証と3個のメダルを一緒に飾れる様なやつね。
グーフィー・レース参加は最初で最後かもしれないので、記念にね。
有るといいなぁ~
by cogi181sophie | 2005-12-30 16:44 | 2006WDW マラソン
☆☆ ご連絡 ☆☆
WDWマラソンに参加&応援される方へ。
もしW都合がつくようでしたら、スタート前に皆で記念撮影でもしませんか?
詳しくはこちらで↓
http://cogi181.exblog.jp/2433508

by cogi181sophie | 2005-12-30 00:26 | 2006WDW マラソン
明日以降の予定
12月30日~1月2日まで実家。

1月3日 床屋&出発の準備♪

1月4日 成田発
      同日オーランド着、夜WDWで遊びたい
  5日 WDWで遊ぶ
  6日 WDWで遊ぶ
  7日 ハーフマラソン、外にお買い物、WDWで遊ぶ
  8日 フルマラソン、WDWで遊ぶ
  9日 WDWで遊ぶ
 10日 オーランド発
 11日 成田着

 12日 出社(ToT)

しかし、仕事と年賀状作成が終わってない(号泣)

        ↑ モブってないで仕事しなさい!!
by cogi181sophie | 2005-12-29 17:58 | 2006WDW マラソン
気温。。。 華氏???
昨日オーランドの気温のこと書きましたが、
アメリカって摂氏(℃)じゃなくて華氏(°F)なので感覚的にようわからんのです。
   気温「70°」って言われても、暑いの? 寒いの???

続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2005-12-29 12:35 | 2006WDW マラソン
オーランドの天気
今日のオーランドの天気
晴れ 最高気温22℃
    最低気温13℃
明日の予想最低気温は7℃(でも既に現在6℃)。。。
結構寒いね(>_<)

今週末~来週前半は 昼間25℃ぐらいまで上がり 温かいみたいですけど、
来週後半から天気崩れるみたい。。。。
マラソンのとき雨降らないといいな~。

今年1月のマラソンの時は天気も良く、昼間は短パン、半袖でOKでしたが、
今回は長袖かな?

今月WDWに行った人の書き込み等をみると、
パーカーやフリース着てたみたいだし。。。
あんまり寒くないといいな~。


 おととい書いた『ご連絡 (*^^*)』に集合場所の見取り図追加しました♪
                     ↓
by cogi181sophie | 2005-12-28 17:58 | 2006WDW マラソン
ご連絡 (*^^*)
ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン まで2週間を切りましたよ~♪
まだ年賀状も書き終わっていないのに、どんどん日程は迫ってきております。

んでですね 緊急告知です。
このブログを見て下さっている WDWマラソン参加&応援の皆さんで
当日レース前に
記念撮影をしませんか!!!! 

もちろんレース前の個々の調整もあると思うので、無理はされなくて結構です。
都合つく方で集まりましょう!


●待ち合わせ場所
  マラソン集合場所であるエプコット駐車場に設営されている
  『オフィシャル グッズ売り場(Tシャツなど売っている所) の横』 にて
  『スティッチ』の帽子を被って カミサンとお待ちしております♪
     ※荷物預けるランナーオンリーのエリアに入る以前の、
       応援者もOKのエリアです。

●待ち合わせ時間
  1月7日ハーフマラソン、1月8日フルマラソンの
  両日とも05:00。(レーススタートは06:00)

記念撮影のみですので お時間は取らせません。
賛同される方、ぜひお集りください。
  当日飛び込み大歓迎!!
       応援の方も大歓迎!!

お友達もお誘い合わせの上、集まって頂けるとうれしいです \(^^)/♪♪


下の図は 前回の集合場所の 大雑把な見取り図です(記憶曖昧です。。。)
今回も配置が同じとは限りませんが、ご参考まで♪
d0041956_13263654.jpg

by cogi181sophie | 2005-12-26 23:38 | 2006WDW マラソン
WDWツアー
旅行会社からツアーの詳細案内がやってきました。
いよいよって感じですね♪

今回のツアー料金は
日程8日間 エア代(エコノミー)、ホテル代(ポップ・センチュリー)、
        パークホッパーチケット6日分で 一人111.000円です。
           (燃油サーチャージ、空港使用料等は含まず)

まあまあ いい感じではないでしょうか(*^^*)
いろいろあちこち探してくれたカミサンに感謝 m(_ _)m
by cogi181sophie | 2005-12-23 00:15 | 2006WDW マラソン
準備
さて、12月も半分が過ぎ、暮れも押し迫ってきましたが、
ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソンも迫ってきましたよ~♪

ハーフマラソンは1月7日  あと21日後、
フルマラソンは1月8日  あと22日後。。。。

約三週間後ですね。
その間に忘年会数件、10kmのレース(12月23日)、
実家への帰省(正月)、お仕事(適宜)と いろいろ目白押しです。

皆さん準備はOKですか?
 ①じゅうぶんな体調
 ②パスポート
 ③航空券(またはツアーの案内書)
 ④現金&クレジットカード
 ⑤マラソンの誓約書 兼 ゼッケン引換券
    ※そうそう、ゼッケンを引換に行くときは『フォトID(パスポート等)』を
      お忘れなく♪

最低これだけあれば何とかなります。
  (⑤は忘れてもパスポート見せれば何とかなると思いますが)

万が一 ランニングシューズやウエア、着替え、薬、カメラ、おやつ等その他諸々を忘れても、WDW内外のお店で ほぼ何でも調達出来ますのでご安心を♪


今ぼくの最大の懸案事項は『被りもの』をするかどうか。 ←お気楽な悩みだね
今年のWDWマラソンで『ティガーの耳』をつけて走って
その楽しさに目覚めたぼくは、先月TDSに行ったときに
某キャラの帽子を買ってきたのです。  フフフ ( ̄ー+ ̄)
しかしその帽子、冬物って感じで今の日本では暖かそうでちょうど良いのですが、1月でも昼間は気温25℃以上になるオーランドでは いかがなものかと。。。。。
んー、夏仕様に改造するかな??
by cogi181sophie | 2005-12-17 13:12 | 2006WDW マラソン
パンフレット到着♪
ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソンのパンフレットが届きました。
相変わらず 立派なパンフです♪
d0041956_188581.jpg


続きを読む。。。
by cogi181sophie | 2005-12-08 18:07 | 2006WDW マラソン